浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    名古屋の朝を散歩してみた 
    2009/09/23 /06:18
    1253654282-20090922170921.jpg
    おいっす~。
    昨日は調子に乗って『名古屋の夜は長いぜ』などとほざいてたくせに、
    案の定早めに眠くなって
    結局いつも通り早寝早起きしたCANDYです♪

    せっかく見知らぬ街で早起きしたので、散策してみました。
    写真はテレビ塔見上げてみたぜ!
    でかいのかしょぼいのか微妙です。

    爽やかな朝なのに、まだまだ酔っ払い共が元気です。
    近くで万歳三唱してます。
    うら若き乙女達も徘徊してます。
    名古屋の夜は眠らねーぜ!

    じゃあの♪
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    名古屋で手羽先 
    2009/09/22 /21:42
    1253623333-20090922183924.jpg
    おいっす、CANDYです♪

    明日は初の名古屋ライブって事でソワソワしっぱなしです。

    せっかくなんで、名古屋に先乗りしました!

    って訳で、名古屋と言えば手羽先!
    噂の『世界の山ちゃん』に行ってきたぜ。

    う~ん、癖になりそう(^-^)

    じゃあね、ばいびー(^-^)/~~
    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    Dog-Magさんに翻弄されてみました 
    2009/09/15 /21:37
    おいっす、CANDYです♪
    友人のたけし君の座右の銘は『押して駄目なら叩き壊せ』だそうです。
    そんなたけし君を男らしいな・・・と羨望の眼差しで見つめる俺は、
    押して駄目なら、ちょっと時間を開けてもう一度ちょっとだけ押してみる典型的小市民です。
    でも、そんな俺が大好きです♪

    さて、それはそうと9/11はDog-MagさんのCDの発売日でしたね。

    一応説明しよう。
    Dog-Magとは、俺がこっそり部屋でコピーしてる程に愛する
    浜松を代表するハードロックバンドで有る。
    その素敵な楽曲は、
    俺的には『寝起き20秒後でも楽しんで聴ける』くらいの素敵なバンドである。

    うん、でね、9月の頭にイケヤ文学館に行った時にね、
    こんなもんがドーンと積んであったんですよ。

    素敵過ぎるジャケット画だぜ!

    『さすがドグマグだぜぇ。一般のCD屋でこんなにプッシュされてるなんて!!』
    などと結構興奮しながら、
    けど、予約しなくても大丈夫だろうとタカをくくってその時は帰った訳なんやけどね、
    9/12にCDを買いに行ったらね、
    あのハガキサイズのチラシはまだ有るんやけど、
    CDは近くに見当たらないのよね。
    んで、じっくり品定めした上で一番美人の店員さんに声掛けてみた訳ですよ。
    『このCD有りますか?』『ついでに今晩空いてますか?』ってね。
    まぁ一部フィクションですが。

    そしたらね、『ちょっと待って下さい。』って言って上司っぽい別の店員にバトンタッチされて、
    なんかPC端末叩いたあげく、
    その上司(推定38歳独身・女性)が言いやがった訳ですよ。

    『多分、廃盤では無いので取り寄せできそうですが、取り寄せますか?』と・・・。

    おいっ!!
    待て待て待て~い!
    何たる発言しとんじゃ、ボケッ!
    昨日発売じゃいっ、廃盤になるかいっ!
    しかもお前の店にチラシうず高く積んで、リリース宣伝しとんじゃいっ!!

    一流のジェントルマンを目指す俺は、感情をグッと堪えて言いましたよ。

    『そこにチラシ有ったんやけど。あん?』と。

    そしたら店員さんも流石はプロ。
    『すみませんでした。すぐ片付けます。』


    違うよ・・・。
    CD置いてなくても良いからチラシは置いててよ。
    俺の愛するドグマグをプッシュしてよ。

    と思いましたが、小心者の俺は、
    『ハイ・・・』としか言えませんでした。

    全国のDOGMAGファンの皆さん、すいませんでした(T_T)

    という訳で未だCDゲット出来ておりません(T_T)
    しょうがないから10月の浜松ライブまで我慢するぜ♪
    もう手に入れた人は、素敵なレビューよろしくね♪

    P.S. 全く関係無いが、今日運転中にガス欠してしまいました。
       500M程先にガススタが有ったので、
       JAF呼ぶまでも無いと、雨の中ガソリンを買い求めに行ったところ、
       スタンドのマダムが車で送ってくれました。
       今まで女子高生じゃなきゃ女じゃないと思ってましたが、
       マダムも素敵だなぁと思いました。


    んじゃ、そう言う事で。
    またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~








    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    アニ浜ライブやるぜ in 名古屋 
    2009/09/12 /05:59
    おいっす、CANDYです♪
    最近、テレビなんかで『どしどしご応募下さ~い。』の
    『どしどし』と言う表現がなんだか気になります。
    今まで全く気にならんかったのに、気になりだすといてもたってもいられません。

    という事でネットでチョコット調べてみましたが、
    非常に素敵なサイトが有ってね、
    『ドシドシ=ドッシドッシの略』と解説されてました。
    余計分からんっちゅーねん♪

    さて、それはそうと来週は夢のシルバーウィークですね。
    シルバーウィークを発案した人、偉すぎる!
    個人的に手作りの金メダルをあげたいくらいです。

    シルバーウィークは2009年の次は2015年まで出現しないらしく、
    それを知った時は大ショックでしたが、
    今はそんな未来の事はどうでも良い!!
    今年のシルバーウィークをどう過ごすかですよ!!

    んでもって、個人的なSWの過ごし方は割愛するとして、
    9/23 最終日!
    アニ浜メタルがライブやります!
    久々の遠征で、初の名古屋だぜ♪


    9/23(水・祝)
    名古屋MUJICA
    OPEN 16:30
    START17:00
    前売り\1600 / 当日\2100(ドリンク代込み)
    出演バンド(出演順ではありません)
    Cherie 
    ぐぜガラ!
    アニ浜メタル
    BASASHI
    プティカプリス
    Freiheit

    出演順が当日決定なので事前告知できないのは申し訳ないんですが、
    どうやらアニソンナイトらしい。
    MUJICAさんHPではピックアップアーティスト扱いして貰ってるし、
    気合入るぜ♪


    どうでもいいけど、アニ浜HPがマイナーチェンジしました。
    TOP画像・・・。

    大魔王キージャとその仲間たち・・・


    素敵過ぎるぞ、大魔王キージャ!

    では、また!
    バイバーイ(@^^)/~~~







    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ルクレチア行ってきた♪ 
    2009/09/06 /04:31
    おいっす、CANDYです♪

    私は援助交際撲滅運動に賛成します!
    援助交際は犯罪です!
    ですから援助無しで遊びましょう!    ・・・と友人が吠えてました。

    すまん・・・。
    いや、分かってる。
    下品な話をブログに書くなんて・・・

    でも、個人的には爆笑した話だからついついパクっちゃいましたヽ(^o^)丿


    さてさて、昨日は久々にライブを見にルクレチアへ♪
    お友達のベーシスト、キャサリンちゃんがいるギャルバン、
    820光線☆(ハニワフラッシュと読む♪)を見に行ってきました(^.^)


    俺も人の事は言えんけど、名前がキャサリンって。
    抜群のネーミングセンスですな♪


    ギャルバン良いね~。つーかギャル良いねぇ。オホホ(*^_^*)

    キャサリン♪

    820光線☆見るのは初めてだったけど、
    ポップな感じの素敵なバンドでした。
    ニコニコして演奏するんで、こっちもついニッコリ。
    いや、他人が見たら、
    ステージ上の女性見ながらニヤついてる変態中年に見えたかも知れませんがね。

    普段あんまりPOPバンドは見ないけど、
    リズム隊もしっかりしてたし、
    やってる方が楽しそうで、気持ち良いバンドだったぜ~。

    次に演奏したツアバンも上手いし、オーラが有って素敵だったけど、
    オランダ戦が気になってしょうがないもんで、
    後ろ髪引かれながらも途中で切り上げちゃったぜ!

    にしてもルクレチア!
    久々に行ったけど、ピンクのトイレが素敵過ぎるぜ♪
    卑猥なトイレだぜ~

    よし、ではまた!
    バイビーン(@^^)/~~~


    P.S. 今回から写真の画質落としてみたぜ=携帯からも見れるはず!
       チェックしてみてね~♪


    日記 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ジュビロ磐田 応援してきた♪ 
    2009/09/02 /20:30
    おいーーっす、CANDYです。
    ご無沙汰だぜ!

    将来の夢は住田弁護士並に「この仕事、降ろさせてもらいますっ!」と言い放つ事だぜ!

    実際言ってみてぇ、マジで・・・。
    現実は『ぜひやらせて下さい。』『何でも良いんで仕事下さい。』を連発してます・・・。

    クソッ!!


    さてさて、そんな現実からの逃避行って訳で、
    先日 Jリーグの観戦に行ってきました。
    『ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪』

    俺はこう見えてサッカー部出身です♪
    左利きってだけで学生時代はそこそこ重宝されたんだぜ♪
    背番号11をもぎ取って、快速ウイングで鳴らしました♪
    いや、正確には鳴らしてたと思いたいです。

    だ・か・ら・  サッカーは好きなんだぜ。
    いや、チケットは頂き物だけど。

    チケット眺めてウッキウキ♪


    今回の会場はエコパスタジアム!
    仕事を早目に切り上げて、バスに乗ってぇ、電車に乗り換えてぇ、駅から歩いてぇ、
    無事到着!!

    暗闇に浮かびあがるスタジアムの外観!
    素敵過ぎるぞ!!

    近未来な感じやねぇ。


    試合開始にちょっと遅れちゃったせいで、
    会場の歓声が外まで聞こえてくるの!
    ウォーっ、興奮が高まるぜ!

    隣町のジュビロを応援したかったんで、
    ゴール裏も捨てがたかったんやけど、
    今回は全体が良く見えるバックスタンドに陣取りました。

    いいなぁ、サッカーって!

    いますよ、
    救世主 イ・グノ君が!
    日本代表の前田も、加治も、川口も目の前で頑張ってるぜ!
    川口なんか最近大人しくなったって聞いてたのに、相変わらず吠えまくってました(^.^)


    そんな中でも、遠藤はやっぱ別格!!

    テレテレと走ってました。
    ユニフォームもダラ~っと着こなしてました。
    素敵過ぎるぞ遠藤君!!

    試合の細かい感想を書くと、薄っぺらい俺の視点がばれそうなので省略します♪

    けっこう楽しかったし、
    あっという間に時間が過ぎちゃいました。
    また行きたいぜ!

    求ム、タダ券!!
    このブログ見てくれてる方にはヤマハ関係者もいらっしゃると思うんで、
    ひとつよろしくお願いします♪


    P.S. Dog-Magさんのレコ初ライブと日程かぶっちゃった(T_T)
       熟考を重ねた結果、今回はサッカー優先。
       頂いたチケット無駄にすると悪いしね。
       次回は絶対行くぜ~♪



    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




    xx HOME xx
