浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    しまむら 行ってみて、買ってみた。 
    2009/06/20 /21:45
    おいっす、
    庶民派バンドマンのCANDYです。
    将来の夢はハッピーリタイアです♪

    さてさて、今日は庶民派をアピールする為に遂に話題のあの店に行ってきましたよ。
    そう、ファッションセンターしまむらです♪

    前からテレビ・新聞etcで見聞きするものの、
    なかなか接点が無かったんですが、とうとうデビューですよコレ。

    安くって、おしゃれ~っていう噂は本当なのか!?
    遂にGetした定額給付金を握りしめ、
    店ごと買い占めるぐらいのテンションで行ってやりました(^.^)

    店内の雰囲気は、
    おばちゃん、親子連れ、外国人・・・、
    なんだかスーパーみたいな雰囲気でした♪

    オシャレなお姉さんなんか一人もいないし、
    まして男一人の客なんかいないゾ。

    しかし、ダイジョーブ、
    あんまり客層とか気にしない俺は、店内をくまなくチェックしてやりました。

    そして、目に留まったのが『甚平¥970-』

    おぅ!?
    そう言えば、暑くなってきたし、一着欲しいなぁと思ってたとこでした。
    柄を吟味して、
    渋い職人風のを購入したぜ!!

    憧れのお父さんファッションだぜ!


    ふっふっふ、
    甚平着て、うちわで仰ぎながらナイターを見る!
    失われた昭和のお父さんの夕方を今度再現してみよう♪

    今、早速着てみちゃってるけどいい感じ♪
    しまむら 意外と使えるぜぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!


    よしっ、今日はこれで終わり!
    またね、バイバーイ(@^^)/~~~





    日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    富士サファリパークに行ってきた。そして明日はライブだぜ! 
    2009/06/20 /08:06
    おいっす、CANDYです。
    私は、ロッテの4番井口と握手した事も有るし、
    高嶋政信と誕生日が一緒な程の男なんだがね、
    浜松に移り住んだ3年前からの夢だった富士サファリパークに遂に行ってきたぜ!!

    イェィ♪


    ライオンだぜ!

    ナマケモノか?


    ゾウだぜ!!

    お見合い中か?


    キリンだぜ!!!

    首を長くしてるのか?


    テンション上がりまくって、同じコースを2周もしてきちゃったぜ♪
    とっても楽しかったです!



    そして、明日は俺のメスカリンデビューとなるライブが有るぜ!
    裏芸者の方だぜ!


    詳細は…

    6月21日(日)
    浜松メスカリンドライブ
    MESCALIN RIOT!


    開場18:00/開演18:30
    前売\1,500/当日\2,000
    (ドリンク代別途\500)


    ・BOOTS WALKER
    ・DOG-MAG
    ・GALAXY
    ・VORUSH
    ・69mm♂DRILL
    ・GIGADETH(from SG,scovill)
    ・裏芸者


    裏芸者は2番目、19時過ぎからの予定です。

    ご都合の付く方は、差し入れ持参の上ご来場ください(^.^)




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    6/20現在 27076位 1週間で2万万人以上ゴボウ抜きだぜ♪
    バンド活動ランキング13位/602 だぜ!
    ありがとうヽ(^o^)丿



    じゃぁの  (-。-)y-゜゜゜

    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    メタル占いやってみた 
    2009/06/10 /21:29
    ど~も~、永遠の46歳、CANDYです。

    ↑知り合いの子供に、『何歳やと思う?』って聞いたら真顔で答えられました。(実話)

    さてさて、鋼鬼亞IIetcで活躍中の凄腕ギタリスト、
    美尾秋成さんの日記をいつものようにこっそり盗み見したところ、
    面白いものを見つけました!

    題して『魂の叫び!メタル占い!

    これは素敵すぐる!!

    ってことでやってみました♪

    『CANDYさんはデイヴ・ムスティン型人間です!』

    ● デイヴ・ムスティンさんは、とても厳しく、尖ったムードの持ち主。柔軟性にはほど遠く、、どんな人でも受け入れがたい緊張感を持っています。話は上手で情報収集にも長けているので、あなたの情報を楽しみにしている人も多いかも。グループのリーダーとしてのリーダーシップには凄いモノがあり、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、ワガママが高じて、思いつきで引退したり復帰することも。特に仕事面では、どんなものでもかなりのレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって安住のバンドが見つかりにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でもパーティー好きがばれなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

    MEGADETHのSo far... So Good... So What!を聴いてみて!

    ● CANDY さんの開運ペットは、コブラです



    大佐っぽいって、やっぱ嬉しいな(^.^)
    開運ペットはコブラだから、明日にでも買いに行こう。
    カーマに売ってるかな。

    よしっ、今日は占い通りメガデス聞いてみます!!

    Holy Wars /MEGADETH



    アルバム『So far... So Good... So What』からじゃ無くてゴメン。
    持ってないから、あんま思い入れ無いんだもん(^^ゞ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    6/10現在 37894位 たった1日で1万人以上ゴボウ抜きだぜ♪



    って事で、またね!
    バイビー♪



    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ロックの日に便乗してライブ告知! 
    2009/06/09 /20:17
    おいっす、CANDYです♪
    ここ最近、寝起きに腰が物凄く痛むんですよ。
    布団を新調したんで、そのせいかなぁと思ってたんですが、
    先日の健康診断で何げなく相談したら、衝撃の事実が!

    先生 『筋力が落ちてるんでしょう。』

    おいっ、な訳ないだろう。
    ガチムチと馬鹿にされてる俺だぞ。
    ムチはともかく、ガチだぞ!!
    ガッチガチだぞ!
    って反論したけど、どうやら本当に筋肉不足らしいです。
    腰痛持ち初心者は、大抵筋力が落ち始めなんだとか・・・。
    さらに追い打ちをかけるように、

    先生 『毎日じゃなくて構わないんで、腹筋と背筋30回ずつすると随分違いますよ。』

    っておい!!
    たったそんだけで変わる訳ないじゃん。
    30回って準備運動にもならんじゃん!!

    って思ってた俺が間違ってました(T_T)
    たった30回って思ってても、意外とハードに感じる・・・。
    よく考えれば、真面目にスポーツやってたのって、高校までだもんなぁ。

    大抵の事が3日坊主で終わる俺だけど、まぁ大丈夫!
    社会の荒波に揉まれたおかげで、
    3日坊主で終わっても、自己嫌悪に陥らないレベルの精神力を既に身に付けたのだよ♪

    結局3日坊主かよってツッコんだそこのお前!

    今回は頑張ります(^.^)
    優ぁしく見守ってね♪



    さてさて、前置きがずいぶん長くなってしまいましたが、
    今日6月9日はロックの日です。
    って事をバンドメンバーのとにーにょさんの日記見て知りました。
    ロックの日と言えば、
    そう、『69mm♂DRILL』だよねぇ。

    ご存じない方もいるかな?

    念の為に説明しよう。
    69mm♂DRILLとは、浜松を拠点に活動するバカでエロくてファッ○ンな、
    凶暴だけどもどこか切ない暴れん坊ロックバンドの事だよーん。(←好意的な褒め言葉です!!)

    うん、
    でね、
    69のHP見てて気がついたんやけどね、

    俺ら来週対バンでライブじゃーん。
    ライヴじゃーん!!

    って訳で無理やりライブ告知です!


    6月21日(日)
    浜松メスカリンドライブ

    『MESCALIN RIOT!』

    出演バンド
    BOOTS WALKER
    DOG-MAG
    GALAXY
    VORUSH
    69mm♂DRILL
    GIGADETH(from SG,scovill)
    裏芸者

    OPEN 18:00
    START 18:30
    ADV 1,500Yen
    DOOR 2,000Yen
    (1DRINK 500Yen別途)

    憧れのDOG-MAGさんと対バンだぜ~!
    個人的にはギガデスって名前が気になってしゃぁねぇぜ~!


    詳細は分かんないけど、とりあえず決まってるライブを告知するぜ~。
    裏芸者
    7/19(日) 浜松窓枠
    出演バンド
    裏芸者
    LeCie
    ダーニー  他

    アニ浜メタル
    8/1(土)
    詳細、マル秘♪


    って訳で、ロックの日にかこつけて無理やりライブ告知でした♪
    日曜の夜だけど、都合付く方はぜひよろしくお願いします(^.^)


    P.S.
    最近人気者になりたくてしゃ~無いんで、クリックお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    6/9現在なんと!  48307位ですよ・・・。



    んじゃね、バイビー♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ドラえもんの歌 
    2009/06/06 /07:41
    おいーっす、CANDYです。
    座右の銘は『他力本願』です♪

    知合いに、まぁ俗に言うオタク気味な方がいらっしゃるんですが、
    面白い動画を教えてもらいました。

    CANDY、アニソン好きだろぅ?
    アニソンのバンドやってるくらい好きなんだろぅ?
    えぇ?
    あの有名人もアニソンをカバーしてるから、まぁ見てみろや。


    って感じで↓の動画情報が送られてきました。


    ヒトラーでドラえもんの歌





    ちょっとウケた。
    かなり熱唱です(^.^)
    編集した人、頑張ってんなぁ。
    だいぶ無理やりやけど、でも凄いよね!



    さてさて、今日は土曜日。
    遊びに行かねばね♪


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~


    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    エアドラム やりたくなった 
    2009/06/03 /05:01
    おいっす、CANDYです。
    好きな言葉は絶望です。

    いやっ、今日もまた朝から嘘です。

    今朝は早起きしたのにこれと言ってやるべき用事もないので、
    パソコンに向かって、だら~っと過ごしてるんですが、
    素敵な投稿動画を発見しちゃいました♪

    X Japanの“X”をエアドラムでやってる動画です。





    いいよぉ、これはいいよぉ。
    ここにもいましたよ、愛すべきバカ達が(^.^)
    ほんとしょうもないけど、すっげぇ楽しそう♪
    途中から頑張れって応援しちゃうもん!
    たま~に聞こえるカチッていうスティックがぶつかる音が哀愁が有って好きです。

    俺、Xにハマった事は全く無いけど、
    この動画見てちょっとだけXが好きになりました(^.^)



    まさかとは思いますが、9分41秒 最後まで見たりしてないよね?
    もし見た方がいらっしゃれば、あなたは私の仲間です(^.^)


    おっ、もう5時だ!
    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    キャバ嬢になってみた・・・ 
    2009/06/02 /21:44
    おいっす、CANDYです。
    ごく最近まで、定額給付金って抽選で当たるもんだと思ってました。
    裁判員制度見たいな感じで・・・。

    はい、嘘です。
    また嘘ついてすみません。

    それはそうと、今日サッチャーから愛の有るメールが来ました。
    必死に働いて家に帰ってしばらくすると、こんなメールが・・・。

    『お疲れ様でした。
    ゆっくりしてね。
    ※ただしイケメンに限る。』

    やるなぁ(^.^)

    ※ただしイケメンに限るを持ってくるとは、最近のネット事情のポイント抑えてるなぁと感心しながらも、
    なんだか凄く寂しかったです。

    一部でただのオタクとの高評価を得ている俺としては負けてられねぇ。
    絶対に負けられない戦いがそこに有る byテレ朝
    って事で、ブレイク前のオモシロネタをやってやるぜ!!
    もしも○○がキャバ嬢だったら~ってのを占っちまうんだぜ!

    まずは、わたくしCANDYがキャバ嬢だったら・・・

    何かパッとしねぇ。

    いや、何かつまんねぇ。
    月収29万とか普通にサラリーマンじゃんか。
    セグウェイとか貢いで貰いたいけど、なんかなぁ・・・。

    って訳で、サッチャーにもキャバ嬢になって貰ったぜ!!


    こいつ、実は戦闘力2 レベルなのか!?

    よし、きたっ!!
    ツッコみどころ満載っぽいぞ!!

    明日から風子と呼んでやろう。
    マジカルフォレストって店名も、微妙にリアルで何かヤだぞ。
    ランクが俺のNO.28に対して、NO.18って上っぽいのに月収14万ってザマァ見ろ♪

    指名された有名人がH.Tだと?
    まさか高橋英樹なのか・・・(+o+) 
    いやっ、実は玉木宏、滝沢秀明って事も有り得るよなぁ。
    マジかよ・・・。

    あっ、肝心な人を忘れてた!
    きっと月亭八方(落語家)だろう。
    イニシャル逆で葉加瀬太郎ってのも可能性大だなぁ ヽ(^o^)丿

    『微妙にお尻が可愛い』って客の声にもなんか共感できるし、
    うん。
    キッチリとリベンジできた感が有るなぁ(^.^)




    フフフッ、面白いね(^.^)
    気になった人はやってみてね。
    キャバ嬢メーカー

    リベンジついでにもう一発かましてやろう。『週刊サッチャー

    (^.^)

    今日はCANDY→サッチャーへの個人的なリベンジ日記でした。
    なぜだか無性に楽しいぜ(^.^)

    んじゃね、バイバーイ♪



    日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




    xx HOME xx
