浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜 2 daysの回想日記(今更かいっ!!) 
    2009/05/31 /18:03
    おいっす、過去を引きずりまくる男、CANDYです。

    終わった事は過去のこと、切り替えて未来に突き進む皆様には大変恐縮ですが、
    遅ればせながら先週末のアニ浜2Days、
    来てくれた皆さん、
    来れなかったけど激励頂いたみなさん、
    主催のアレスさん、
    これまた主催のかずきちさん、
    対バン頂いた各バンドさん、
    そして2日間会場と一晩の寝場所をご提供いただいた(^^ゞライブハウス窓枠さん、
    ありがとうございました♪

    と言う訳で、ライブ日記を書きたいと思いまーすヽ(^o^)丿
    今更かいっ!!


    1日目 5/23(土) 浜松窓枠

    この日は犬神サーカス団さんとアレスさんの15周年ツアーに仲間入りさせてもらいました♪
    張り切ってトップバッターです!!
    いや、分かりやすく言えば前座です・・・。
    バンドの格ってやつが違いますから、まぁしゃあない(^.^)

    きっと犬神さん目当てで大勢のアニ浜初体験の皆さんが来場するだろうって事で、
    アニ浜の人気曲ばかりを演奏しました(^.^)

    CANDYマニアの為の良く分かるセットリストです。

    ■宇宙戦艦ヤマト

    ■ベルサイユの薔薇

    ■ドラゴンボールメドレー
      摩訶不思議アドベンチャー
      CHALA-HEAD-CHALA 
      We Gotta Power

    ■聖闘士☆星矢

    ■アニ浜ファミリーメドレー
      サザエさん
      クレヨンしんちゃん
      ドラえもん
      タッチ
      アラレちゃん
      踊るポンポコリン


    気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、この日は新衣装♪
    アニ浜の服飾コーディネーター、大魔王キージャ君から本番直前に衣装を手渡されました。
    なんかのアニメの衣装をモチーフにしてるらしいのですが、
    何の事だかさっぱり分かりませんでした。
    しかし、そんな俺の戸惑いを全く気にせず、
    喜々としてそのアニメの話を続けるキージャの事が、
    割と好きです♪

    新衣装に戸惑いながらのステージでしたが、
    結構好評で、ステキ♡との事。
    やったぜヽ(^o^)丿

    ステージが終わると速攻で客席に回りました♪
    普段のライブ後は魂を抜かれたように廃人化しているちっぷすちゃんと
    ボ~っとしてる事が多いんですが、
    この日はガッシュさん、BNPさん、アレスさん、
    リアルテンションさん、犬神さんと濃い~バンドが続くんですから、
    そら見なくちゃ損ですよ!!
    チケ代を払わずにこんだけのバンドが見れちゃうんですから、
    役得って奴やね(^.^)
    個別の感想は割愛しますが、どのバンドも凄かったよ~!
    いやー、満足満足!
    ライブ終了後は打ち上げ!!
    ビールを浴びる程飲みましたヽ(^o^)丿

    犬神凶子さんと愛の有る2ショットですよ♪



    当然、酒に弱い&夜に弱い俺はソッコーで眠くなって、
    窓枠駐車場の車の中でお休みzzz
    俺の愛車フォレスター君は優れものでね、
    後部座席を倒すと完全にフラットになるんですよ!
    広さ的にも布団も敷けるし、
    完全なる宿泊施設に早変わりな訳です♪

    ちょっと休憩のつもりが、完全に寝てしまいました(^^ゞ

    目が覚めると周りが明るい!!
    しかも、周囲の車は無くなってる!!
    車のカギは開けてたので、
    ひょっとしたら心配したバンドさんが声を掛けてくれたのかも知れませんが、
    まったく記憶が有りませんでした♪

    にしてもね、
    朝目が覚めるとなぜかサッチャーが隣にいる訳ですよ(^.^)
    ライブを見て家に帰ったハズなのに、なぜ!?

    後で聞いた話では、
    俺がまたいつもの様にどこがで潰れてるだろうと思って、
    心配して夜中にメール入れてみたけど返信無くて、
    しょうがないって事で窓枠まで迎えに来てくれて、
    案の定酔いつぶれてる俺を発見して、
    声をかけたけども気持ちよさげに寝てて起きないもんで、
    朝まで待っててくれたんだそうです・・・。

    いや、愛やねヽ(^o^)丿


    はいっ、ノロケてみました(^.^)


    って事で、このまま窓枠に居座ろうかとも思いましたがまだ朝5時だったんで、
    家に帰って二度寝♪

    自宅のお布団と絶対の信頼関係を築いてる俺は、
    どんだけでも寝れるのです。

    っつー事で、寝坊しました。
    はいっ、遅刻ですね。
    ロックだもん、時間なんてカンケー無いぜって感じで1時間遅れで窓枠入りした俺ですが、
    ホントは酒飲んだ翌日に遅刻する奴は社会人失格だと思います♪


    2日目 5/24(日) 浜松窓枠


    この日は凄腕ベーシスト兼カリスマイベンター(?)かずきちさんプレゼンツ、
    第2回アニ浜駅伝な訳ですよ♪

    この日は前日と打って変わって、出番はトリ!
    他のバンドのリハもチェックしましたが、
    いやいや、
    やっぱライトブリンガーは良いですな。
    凄腕なメンバーの集まりなのに、バンドとしてのバランスも素敵♪
    もう、俺らの出番の直前にやるのはやめて下さい(^.^)
    楽屋で本番前に廃人になってたベースのひびき君も、
    やっぱステージ上がると凄まじいわぁ~。

    アニ浜はこの日天才ギタリストのクー様が体調不良の為、声が出なくなるというアクシデント!!
    小さ~い声は何とか絞り出せるようですが、
    それでも苦しそう・・・。
    こりゃ、ボーカルやコーラスは無理ですな。

    って事で急遽、大魔王キージャが歌う事に!
    今までノビノビとダンサー業に専念していた彼が、
    今回からキーボードを弾くようになり、
    しかも歌わされるハメに・・・。

    どうなるアニ浜!?    ←テレビの告知っぽくてカッコ良いね(^.^)

    大魔王キージャの踏ん張りにより、
    窮地を救われたアニ浜メタル。
    今回も盛り上がり、拍手喝采を頂きました♪

    お疲れさん、キージャ!

    こんだけ褒めといてキージャを写真から外す俺はSだぜ!




    2日目のセトリも公開♪

    ■ワンピース(

    ■宇宙刑事ギャバン

    ■北斗の拳

    ■キン肉マンメドレー
     キン肉マン Go Fight!
     炎のキン肉マン

    ■ペガサスファンタジー


    ■天空の城ラピュタ 

    ■宇宙戦艦ヤマト




    この日も打ち上げまで参加~。
    随分盛り上がってましたが、
    翌朝に予定の有った俺は保護者サッチャーに伴われ泣く泣く早退・・・


    実に楽しい2日間だったぜ!
    改めてみんなありがと~。

    次回アニ浜はまだ未定ですが、またよろしくね~。

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~


















    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    KIRIN FREEを浴びる程飲んでみました。 
    2009/05/20 /05:11
    あっ、どーも。
    今日、パン焼いてるのをすっかり忘れた挙句、パンを真っ黒に焦がしました。
    真っ黒って言うか、もはや暗黒ですよ、これ。
    あっと、失礼!
    申し遅れました。
    竹炭ブームが過ぎ去った今、パン炭ブームが来ないかと心から祈ってる男、CANDYです♪

    さてさて、今日は最近話題のKIRIN フリーを飲んでみました♪
    アルコール0.00%を売りにした完全なるノンアルコールのビール風味飲料ですよ。
    俺ね、ビール好きなんやけど、やっぱ飲めない時って多いじゃんか。
    飲酒運転は論外としても、
    酒飲んじゃうと眠くなるし、何かと動きが取りづらくなるしさ。
    何かやるべき事が有る時は、やっぱ自制している訳ですよ。

    でもね、やるべき事が有るはずなのに喉の誘惑に負けてビール飲んじゃって、
    自己嫌悪を何度も経験した俺の強い味方が遂に発売されました。
    って訳で早速買い込んで飲んでみたぜ♪

    浴びる程に飲んでやったぜ♪

    喉ごしはね、確かにビール!!
    けど、後味は独特な感じやねぇ~。
    良く言えば美味くない。
    悪く言えばハッキリまずい!

    しかし、もっと致命的な問題が有りました。

    飲まずにいられない夜に、
    飲まれる程に飲んでも
    少しも酔えない・・・・   (-。-)y-゜゜゜


    チャンチャン♪
    って事で、またね~。
    バイバーイ(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ライブ告知 浜松2DayS 
    2009/05/12 /21:06
    おいっす、CANDYです♪
    金曜日に年1回の健康診断が有り、当日朝から食事やタバコはNGです。
    って訳で今のうちに食い溜め、吸い溜めしておりますよ。

    さてさて、来週末はいかがお過ごしでしょうか。
    えぇ、ライブ告知ですよ。
    俺が所属するアニ浜メタルが、5/23(土)、24(日)、
    調子に乗って2日連続ライブしちゃうのよ~。

    ご都合の付く方は是非!!



    2009年 5/23(土) 浜松窓枠

    ARESZ Presents
    犬神サーカス団&ARESZ・壱拾伍周年行脚
    『狂乱”艶”戦士~圧倒的勝ち戦で候~』

    Open16:30 / Start17:00
    前売¥2,500 / 当日¥3,000 (別途1ドリンク¥500)
    (チケットぴあでも買えます。)

    <出演バンド>
    犬神サーカス団
    ARESZ
    Brand New Page
    REAL-TENSION
    GUSH
    アニ浜メタル

    すげー、すげー。
    ハードロック、メタル好きには堪らんやろう、これ!
    俺が客なら確実に行く!!



    2009年 5/24(日) 浜松窓枠

    アニ浜メタル企画 第2弾!
    「第2回アニ浜駅伝」

    開場17:30 / 開演18:00
    Ticket¥1,500(前売・当日同価格 別途1ドリンク¥500)

    <出演バンド>(出演予定順)
    うぉーたー♪ろーず
    THE 佐藤
    OTTO SAYERS
    JIs-tor-JIs
    Seventh Sign
    LIGHT BRINGER
    アニ浜メタル


    これもすげー!
    この出演順だと俺のヘッポコベーシストぶりがバレる~(^_^;)
    でも見て欲しぃ~。
    あなたに見て欲しぃ~。


    って感じで頑張りますので、
    ご都合の付く方はメール、コメント、アニ浜HP等々でご予約下さい。

    よろしくねヽ(^o^)丿


    んじゃ、またね!
    バイバーイ♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ドラマー必見!!緊急ライブ告知! 
    2009/05/11 /22:02
    どーもです。
    CANDYです。
    ブリーフはTスタイルでキメてます。

    ほら、想像してごらん、俺のTスタイルを。


    ・・・・・。


    どんまいヽ(^o^)丿



    さてさて、偉そうに緊急告知と書いちゃいましたが、
    これは浜松のドラム野郎にとってグッドな情報だと思うんですよ、これマジで。

    俺の師匠がライブハウスと言うか、ジャズ喫茶みたいなんをやってるんですがね、
    浜松の半田山に有るんですがね、
    収容人数は30人位のこじんまりとした店なんですがね、
    名前はJazz In “B♭”ってとこなんですがね、
    そこに『手数王 足数王』こと、スーパードラマー菅沼孝三さん率いるFRAGILEさんが来るのですよ。
    菅沼さんと言えば、メタルな方々にはこう言った方が伝わるよね・・・。
    『ひぐっつぁんの代打としてラウドネスで叩いたドラムさん』って。

    2009.5.13(水)
    OPEN 18:30
    START 19:30
    TICKET ¥3.500-

    俺も良くは知らんのんやけどね、
    ドラムの教則DVDとか出してる凄い人らしいよね。
    浜松のドラマーさんは必見でしょう!
    収容人数が30人程度の会場なので、
    見に行く人はB♭さんに予約していきましょう♪


    にしても、
    浜松の前日に、名古屋ボトムラインて・・・。
    あっこ1000人位入るんかな!?

    1000人の後、30人・・・・。
    テンションの切り替えが大変そうですなぁ。
    でも逆に、むっちゃ近くで見るチャンスですなぁ。


    見に行けないって言う貧乏暇無しなあなたはYOU TUBEで我慢してね♪
    ↓これだぁ。(FRAGILEじゃなくて菅沼さんのラウドネスの映像やけどね・・・)





    よし、今日は俺と全く無関係な告知のみ!

    んじゃ、またねぇ~♪


    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx
