浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    桜見に来やがったぜ、ノコノコと。 
    2009/03/31 /00:30
    ちわっ、CANDYどぇす♪
    花粉症でくしゃみと鼻水が止まりません。
    関係無いけど、よだれも垂れてます♪

    でも、花粉なんかに負けちゃいけないと
    日曜日にちょいフライング気味に桜を見て回りました♪

    ホントはフラワーパークとか行きたいけど、
    ネットで開花情報をマメに、
    それこそヤリ手証券マンが株価情報をチェックするぐらいマメにチェックして、
    咲いてるところを半日回ってやったぜ、イェイ♪

    まずは浜北の岩水寺だぁ。

    青・赤・緑・ピンク!コントラストが美しい♪

    おっほーっ、咲いてる咲いてる!
    美しいねぇ、心が和むねぇ。
    ちなみに岩水寺の先は森林公園になってて散歩にもいい感じ♪

    次の目的地の前に、
    取りあえず腹ごしらえやね。
    サッチャーがどうしてもウナギ食いたいって駄々こねるもんで、
    ウナギにしましたよ。
    天竜川沿いのナイスなうなぎ屋へGO~♪

    結構イケるぞ、この店♪


    美味いねぇ、この店。
    駄々こねた罰として、奢らせてやりましたよ。
    ごちそうさまです(^.^)


    腹も膨れたところで次は秋葉ダム♪
    ここも咲いてる咲いてるヽ(^o^)丿

    いいねぇ、花見したくなって来たねぇ


    ここも良いじゃない。
    川辺に桜、
    最高じゃんかよー♪
    ここでも散歩。
    うーん、いいねぇ。
    良い休日だ!

    他にも通り道の桜を沢山眺めながらドライブして回ったよ。
    ちょっと散歩とか寄り道とかしすぎちゃったせいであっちゅう間に時間が過ぎて
    予定より回れなかったけど、
    なかなか充実した一日だったよ。

    桜見てキャッキャ言うなんて、
    なんだかミーハーな感じして恥ずかしいけど、
    なんかこう、くるもんが有るね!
    桜ってよく散りぎわの美しさとか儚さとセットで語られるけど、
    俺はもう満開時の生命感に漲った感じが大好きです♪
    はぁ、死ぬまでに一度で良いから吉野山の一目千本を見てみたいぜ!

    今週末あたりあちこちで満開になりそうやし、
    ガッツリ花見楽しんじゃいましょ♪


    P.S. あちこち回ったくせに結局家のそばの芳川沿いの土手が一番咲いてたという・・・。
       空が曇ってて綺麗に写真撮れんかったけど。

       毎日見てるのに・・・


    んじゃね、
    バイバ~イ (@^^)/~~~





      

    日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    とにーにょさんからバトン回ってきた♪ 
    2009/03/30 /22:03
    おいっす、キャンディです♪
    最近、腹筋が割れてきました。
    くっきりと横に走るライン。
    上下三段に割れてます。
    ドンマイ、俺・・・・。

    さてさて、先日裏芸者の裏ボス、とにーにょさんから脅迫が入りました。

    『おい、この飴野郎。
    俺がバトン回すから、お前も書けや、このハゲ。
    書かなかったら分かっとるやろうな、コルァア!
    書かんかったらカミソリの刃送るぞ、郵送で。
    当然匿名で。
    3日以内に書け (-_-メ)  』・・・と。

    ちなみに連絡を受けたのは3/25(水)、
    もう5日もたってしまいました・・・。
    だってロッカーたるもの、ルールを破んなきゃね(^.^)

    って訳でバトン行くぜ!!
    俺の魂の叫びを聞きやがれいっ!!

    ■ルール
    ・三日以内に書く
    ・嘘偽り無く
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム


    ■回す人5人
    こうきさん
    ハタボー♪さん
    YOKU@悪4。さん
    地獄の皇太子さん
    まさかのマスクドビビンバさん


    ■あなたの名前
    CANDY

    ■呼ばれ方
    キャンディ~♪  とか
    まぁ頑張れお前・・・。  とか
    生まれてきてスイマセンって言えっ  とか・・・。


    ■あなたの年齢
    32歳  独身・・・。
    負け組の主力ですが何か問題でも?

    ■好きなもの
    メタル
    ラジオ
    単車
    あんこっぽい和菓子


    ■今現在の恋人は?
    サッチャーだぎゃ
    えぇ、永遠の恋人です!  とか言ってみた(^_^;)

    ■好きなタイプ
    美人のみ

    ■嫌いなタイプ
    ブス、及び男性全般。


    いやっ、再チャンスを!!
    好みのタイプ→知的な感じの子♪
    嫌いなタイプ→空気読まない人、読めない人♪

    ■好きな映画
    無し!
    無条件で2~3時間拘束される映画ってもの自体が嫌いじゃボケぇ!!

    ■好きなドラマ
    花より男子!!
    いや、嘘だよ・・・。
    特に無いよ・・・。

    ■好きな番組
    HMシンジケート(ラジオ)

    ■好きな音楽
    Jazz
    また嘘だよ・・・
    ハードロック
    ヘヴィメタルにきまってるじゃぁないか!

    ■好きな食べ物
    とんかつ
    カレー

    じゃあカツカレー食っとけっ!!


    ■送り主を色にしたら
    クリーム色
    昔は純白だったんだろうなぁ、
    けど日に焼けちゃって変色したんだろうなぁ。
    若干ひび割れ入ってね? 的な勝手なイメージっす!

    ■回す人を色にしたら?
    こうきさん 紫!欲求不満的な意味で
    ハタボー♪さん むむっ、黄色にしとこう。なぜか俺的にはサンバのイメージが有るのだよ。 
    YOKU@悪4。さん 黒いよ!内面的な意味で暗黒だよ!
    地獄の皇太子さん 爽やかにブルーだろう。
    まさかのマスクドビビンバさん  爽やかじゃないブルーだろう。


    罰ゲーム (バトンやらなかった人)
    不幸の手紙送ります。、真面目に。


    って訳で、指名されちゃったあなた及びCANDYマニアの方、
    バトンよろしく~。

    んじゃね、バイバーイ♪






    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    佐賀県庁に就職したくなった 
    2009/03/24 /19:25
    おいっす、CANDYです。
    野球凄いね・・・。
    WBCですよ、うん。
    おめでとう!
    でも俺は最終候補になりながらも落選した松中が一番好きです。
    チームは勿論、ソフトバンクホークスが好きです!

    なぜかって?

    俺は九州男児だからだよぉ!
    福岡生まれの福岡育ちだよ、コノヤロウ。

    でもね、福岡だって言ってるけど、
    確かに福岡県ではあるけれど、
    佐賀県との県境です。
    5キロも行けば佐賀県です。
    福岡県の中心博多や天神に行く時は、いったん佐賀県を通過します。
    ちなみに母親は佐賀県出身です。

    って訳で佐賀も好きな俺ですが、
    最近佐賀が熱いって言う噂を耳にしました。
    佐賀県庁の職員募集のホームページが無駄に熱いのだそうです・・・。

    ちょっと見てみようと覗いたら、確かに熱い。
    不必要なくらい熱い・・・。

    やりすぎやろ、これ。

    ちゃんと見んと分からんが、
    パッと見、品の無いギャグ漫画チックで良い!
    内容も『熱き人事担当からの魂のアドバイス!』やら、
    『佐賀県庁 炎の職種紹介!』やら、
    無駄にリキんだ感じが良い。
    先輩職員紹介にもいちいちニックネームがついてて、
    “ジャブジャブ”の田中さんや、農試のヒゲ番長さんや、
    佐賀城のラストサムライさんなど、常軌を逸してる。

    気が触れたとしか思えないよ。
    やるなぁ、佐賀県庁。
    多分、みんなが疑問に思うんだろう。
    わざわざ『佐賀県の公式ページです!あしからず!』って但し書きまであるよ。


    熱いね!
    お堅い公務員のイメージ全然無いじゃん!
    良いっ!
    素晴らしいっ!
    もともと好きな佐賀が、もっと好きになっちゃいました♪

    興味が有る人は覗いて見てね♪

    『佐賀県庁 採用募集のページ』

    P.S. 俺も応募を考えましたが、田舎モンってバカにされるのが嫌だし
       応募しない事にしました(^v^)

    んじゃね、バイバーイ♪





    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    秘密兵器 チューナー&メトロノーム 
    2009/03/22 /08:17
    おいーっす、
    コンビニやスーパーで弁当やお惣菜を買った時、
    レジで『お箸いくつ付けます?』って聞かれると、
    条件反射的に『2つ』って答えてしまうCANDYだよ コノヤロウ!
    実際は一人ぼっち暮らしだから2つもいらないんだけど、
    店員に、30代独身、一人暮らし、主食コンビニ弁当・・・って思われるのがシャクで、
    つい見栄を張っちまうんだよ・・・。

    いちいち『お箸 何膳?』なんて正しい日本語使う店員ウザいっ♪



    さて本題、
    今日は久々に自慢の機材を紹介するぜ!
    これだぁ、ワン、ツー、スリ~。

    ちょっと見づらい?

    見辛そうやから、もいっこ画像♪


    こいつは凄いぜ!
    チューナーとメトロノームが一体になってて、
    しかもチューニングの際に煩わしい配線が不要!
    ちょっとベース弾こうかなって時に、チャチャッと準備が出来ちゃうんです♪


    実は以前にね、このブログでチューナー自慢の日記書いたんやけど、
    あんだけ絶賛しときながら、使っていくうちに色々不満が溜まってきてね、

    不満その1 : ライブ直前にチューニングのチェックしようとしても、ワイヤレスに繋いでる
    からジャックが空いてない!機材はステージ上にあるし、いちいちジャックを外すなんて面
    倒臭いからクリップ式にすりゃぁ良かったな~、こんちくしょー!

    不満その2 : 家で練習する時は大体メトロノーム使うんやけど、俺が持ってるメトロノーム
    ってば結構ゴツくてね、ライブハウスの控室で指の運動がてらベース触る時にもメトロノーム
    が欲しぃけどかさばるじゃんかー。チックショー、持ち運びに便利なメトロノームが欲しぃぜー!

    って思ってね、色々考えたあげく、
    クリップ式のチューナーで、
    暗いとこでも視認性が良くって、
    ダウンチューニングとかにも対応してて、
    んでもってついでにメトロノームまでついてて、
    使用や持ち運びが面倒じゃないやつ無いかなぁ・・・なんて感じの、
    結構わがままな条件で探してみたんですよ。

    探してみるもんですな、有りましたよ。

    全部で3種類見つけたんやけどね、
    一番使い勝手良さそうなK-Garageの商品を購入!
    中国製で2000円切る価格が不安と言えば不安ですが、
    『安物買いの銭失い』やってやんよーってなテンションでね(^.^)


    これは良いっ!!

    お勧めですぜ~♪

    練習の時は、楽器とこいつさえあればOK♪
    バックライトもついてるし、
    首が回るから角度の調整も自由自在、
    当然チューナー&メトロノームの基本的な機能は付いてる。
    心配してたチューニングの精度も問題無いみたいやし、
    マジで良い!

    しいて不満を挙げるとすれば、
    メトロノームの『ピッピッピッピッ』って音ぐらいかな。
    俺は振り子式の『カッカッカッカッ』って音の方が好きなんでね・・・。
    まっ、好みの問題やけど(^^ゞ

    今まで使ってたチューナーもメトロノームも、
    ほとんど使わんようになったもんねぇ。
    やっぱ手軽さに勝る便利は無しやね。

    よしっ、
    夢の3連休の最中にブログ更新なんてしてる俺だけど、
    決して侘しくはない、
    えぇ、引き続き引きこもって楽器でもイヂりますよ・・・。

    んじゃね、
    バイバーイ(@^^)/~~~



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    セックス・マシンガンズ 行ってきた。 
    2009/03/15 /12:38
    おいっす、CANDYどぇす♪
    えぇ、ホワイトデーだって言うのに熱帯魚屋さんに行って一人ぼっちでグッピー見てたのは俺です。
    暇やったんやもん。
    寂しくなんかない!
    32歳独身、寂しくなんかない・・・。


    昨日はセックス・マシンガンズのライブが浜松窓枠で有りましたんで、行ってきたぜ♪
    マシンガンズ見るのはほぼ10年ぶり!
    当時福岡でやってたバンドのメンバーとホールに見に行って以来ですよ。
    17:30オープン 18:00スタートだったんで、オープンちょい前に行ったんやけど、
    既に長蛇の列!
    やっぱ人気有るな~(+o+)

    窓枠もビッグなアーティスト沢山来るようになって来たね!

    俺の入場番号200番辺りやし、こら全然見えんかもな~と言いたいところですが、
    タラララッタラー♪
    『厚底ブ~ツ♪』

    えぇ、ドラえもん風にお願いします。

    段取りで差をつける男、俺はこんな事もあろうかと厚底ブーツを履いて
    身長を10cm程嵩上げして臨んだんですよ。
    デキるっ、俺っヽ(^o^)丿

    ってな訳で、ようやく順番となり入場したら、
    案の定半分くらい埋まっちゃってる訳です。
    オールスタンディングとは言え、大人な俺は強引に掻き分けたりはせず、
    スムーズに行けるとこまで前進し、
    6~7列目ゲット!
    ワクワクして待ってて、おぉ~誰か出てきたって段階になって違和感が・・・。
    知らない人達が出てきたんで、
    てっきりマシンガンズのスタッフが機材の最終チェックをするのかと思ったら、
    奴らいきなり爆音かき鳴らして演奏始めやがった!!

    あんた誰やねーん!!

    後で聞いた話によると、ツアーを一緒に回ってるThe JFKってバンドで、
    AC/DCっぽいって言うかロックンロール色強いロックバンドでした。
    初めて聞く曲ばっかだけど、なかなか良いよ~。
    特にベースラインがね、
    程よく動いてて、ボリュームも上げ目で、心地良かった。
    このベースさん、
    アクション的にも動きまくる!
    ダンス踊ってるみたいな動きなんやけどね、
    外人っぽくてカッチョ良かった~!

    えぇ、ミーハーな俺は速攻捕まえて一緒に写真撮っちゃいましたよ。
    嫌な顔をせずに写真に応じてくれたベースのヒネ君、ありがと~♪

    暗闇でどアップ♪


    ・・・さてさて、いよいよですよ。
    えぇ、SEX MACHINEGUNSの登場です♪
    ステージ上にバンドが登場した時にね、
    キャーって感じで歓声が上がるんですが、
    曲始まった時の客席は凄かった!!
    なんかね、急にステージが良く見えるようになったって言うか、
    みんな一斉に低くなるのよ。中腰になって頭の位置が下がるの。
    臨戦態勢でね、一気にヘドバン始めるの!
    くわぁ~、こんなライブならメンバー気持ちいいなぁ!
    羨ますぃ~。
    あぁ、俺もスターになりたい。
    『作られたカリスマ』、『虚像のロックスター』等と後年マスコミに叩かれてもいいから、
    こんなスターになりたいぜ・・・。
    MCをちょいちょい挟みつつ、ぶわぁ~っと10数曲やってくれました。
    興奮冷めやらないけど、
    今後ライブを見に行く人にネタバレはよくないんで詳細は割愛するぜ~♪


    ちなみにこの日の窓枠は異常に暑かった!
    体調不良でヘドバンをしなかった俺でも玉の様な汗が噴き出てくる・・・。
    こりゃ周りのヘドバンしてる皆さんってすんごいキツいやろな~などと感心しつつ、
    アンコール前に堪らず退散!
    アンコールは別室に避難して後方からのんびり満喫させて頂きました♪
    ここで、ホントはダメだけどこっそり写メをパチリ♪

    凄いやろ?このお客さん!

    いや~、警察に通報しないで!
    悪意は無いの、悪意は!
    ただ盗撮や盗撮モノが好きなだけなの!

    (-。-)y-゜゜゜

    すみません、抗議受けたら速攻削除しますんで、
    熱気を少しでも伝えたくてよぉ・・・。
    見逃してね(^_-)-☆


    マシンガンズのライブはね、華やかで楽しい!!
    演奏しながら動き回って、頭振って、
    多分楽器やってない人とか子供とか、
    そう人が見ても楽しめるようなエンターテイメント・ショーだよね。
    う~ん、
    楽器の腕前が上がらない事に苦悩してる俺は間違ってた!
    ライブでの演奏うんぬんを気にしてもしょうがない!
    よしっ、演奏的にはベストを尽くしつつ、
    楽しめるステージを目指そうと改めて決意したぜぇ~!!


    P.S. この日初めて人間扇風機を体感しました。
       俺は四方八方を見知らぬ女性に囲まれとったんやけどね、
        この子ら皆ヘドバンしやがるのよ。
        暑~い会場内で、
        ヘドバンが巻き起こす風がヒジョーに心地良かったです。
        おまけにね、
        風と一緒に女性陣の香水やらシャンプーの香りが・・・。
        夢見心地とはこの事か(^.^)
        えぇ、俺たぶん変態です。
       変態じゃ無かったとしても、変態っぽい何か、サムシングヘンタイです・・・。
        人間扇風機(香り付バージョン)の話を後で自慢げにサッチャーに話してやったら、
        クールに軽蔑されました♪ 
        ドンマイ俺っヽ(^o^)丿


    んじゃ、またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~





    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    HIBRIA 
    2009/03/07 /01:10
    ど~も~、キャンディだよん♪
    トースターもオーブンもを持ってない俺だけど、
    ガスコンロの魚を焼くとこでキッチリとパンが焼ける事を発見して以来、
    最近は朝食を摂るようになりました♪
    パンの上には、イチゴジャムだったりマーマレードだったりハチミツだったりマーガリンだったり、
    パンのお供はコーヒーだったり、牛乳だったり、コーンポタージュだったり。
    なかなかバリエーションが有って楽しいよ。
    なんか朝から元気になって良い♪

    さて、今日は久々にお勧めバンドの紹介!
    ブラジルのメタルバンド、HIBRIA(ヒブリア)です♪
    いやぁ~知らんかった、結構話題になってたバンドらしいんやけどね、
    俺は名前すら知らんかった。
    この前ちっぷすちゃんの車に乗っけて貰った時にかかっててね、
    なんじゃこのバンドは!!と衝撃を受けた訳ですよ。
    マジでカッコいいよ、これ。

    取りあえず聞いてみそ。
    Tiger Punch / HIBRIA




    カッコイイっしょ!?
    ハロウィン系の正統派って感じで!
    テクが特別凄いって訳じゃなさそうやけど、
    疾走感が有って、切れ味が有って、曲と音作りが素晴らしいと思います!
    俺の一押しはボーカル!
    PV見る限りハゲのワイルドな風貌で、
    メタルらしい素敵な高音が良いね~。
    いやいやこのバンド、プロデューサーも含めて、いい仕事してますね~♪


    5月頃には初来日もあるそうで、
    実に楽しみなバンドです♪

    よしっ、俺も頑張ろう!
    んじゃ、またね~。
    バイバーイ(@^^)/~~~





    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    静岡サナッシュありがと~♪ 
    2009/03/06 /12:03
    おいーっす、CANDYです♪
    えぇ、今更です。
    そんな事は言われなくても分かってる。
    けど前に進むためには、今更だろうがなんだろうが
    こいつを書かなきゃ進めねぇんだよ!

    って事で、
    3/1静岡サナッシュでのライブ、参戦頂いた皆様&応援頂いた皆様ありがとうございました♪

    バンド内格差社会のアニ浜メタル、
    当日は、東京から現地入りのビッグなアーティスト組と、
    ちょっとお出かけ風市民組の二班に分かれて現地集合。
    当然俺は市民組としてチップス一家と移動しました♪

    静岡までたった一時間の距離のくせに、
    ソワソワしちゃって2時間以上前に家を出ちゃったじゃないか。
    俺の小心者!!
    移動中ちっぷすJrを散々イジりながら、お出かけお出かけ。
    早くついちゃったけど、他のバンドのリハを満喫しながらのんびり支度、
    リハやって着替えて、準備万端で本番に臨むぜ~。

    静岡は完全アウェーのハズですが、
    そこそこお客さんも入ってくれてて、ちょいテンション上がり目でステージへ。
    さてやろうかって所で、トラブル発生!
    ギター、クー様の音が出ない・・・。
    ほっほー、機材トラブルですか・・・、
    あとで聞いた話によると、マーシャルの真空管が天に召されたらしく、
    原因チェックやら交換作業やらで20~30分もかかっちゃったじゃないか!

    ちくしょう、事前に分かってたら素敵な小話を披露したのに!!
    アドリブでショーも無い話しかできなかった自分が悔しいです・・・。
    今後いついかなる時も素敵な小話ができるよう、精進しよう♪

    さてさてようやく本番ってとこで、
    またちょいトラブル。
    今度は俺のモニター全然聞こえねぇ!
    ヤバいよヤバいよ、
    これ実は、クー様時間かかるもんだから、
    俺もちょっと色気出して、普段使わないエフェクトをぶっつけでかましてみたんやけど、
    結果的にはそいつが原因だった・・・。
    コンプレッサーって言ってね、
    下手ッピの俺の音も機械的に粒を揃えてくれるってやつよ。
    初登場のハコだし、美味いフリしてやろうって浅ましい考え持ってちゃ駄目だね。
    けど、気付かなくてスタッフさんに『モニター改善せい、こるぁあっ!!!』と
    全力でパントマイムしながらメドレーで演奏続けましたよ。
    全然音聞こえねぇし、
    イライラしっぱなしでライブも半ばを過ぎた頃、
    ハッと気付いてコンプ切ってみたら、
    あら?
    ちゃんと聞こえるじゃない!
    サナッシュスタッフの皆様、すいませんでした(^^ゞ

    う~ん、だらだらと書いてみたが、
    何かよう分からんくなって来た。

    セットリスト行きます!

    ・地獄の三銃士(インスト)
    ・宇宙戦艦ヤマト
    ・アニ浜ベストメドレー
    └残酷な天使のテーゼ
    └摩訶不思議アドベンチャー
    └キューティーハニー
    └愛を取り戻せ
    └薔薇は美しく散る
    └ドラゴンボールZ
    └ムーンライト伝説
    └君をのせて
    ・ペガサス幻想
    ・アニ浜ファミリーメドレー
    └サザエさん
    └クレヨンしんちゃん
    └ドラえもん
    └タッチ
    └Dr.スランプアラレちゃん
    └踊るポンポコリン


    えぇ、某観戦者の日記から無断でコピペですよ。
    最低って言えばいいじゃない!
    けどほぼ完ぺきなんだもん。
    エコですよ、エコ。

    って感じで、ファミリーメドレー位からはノリノリで楽しくやれましたとさ♪


    えぇ、写真も無断で転載ですよ。ちっぷすブログから。



    サナッシュの皆さん、対バンの皆さん、遠路はるばる駆けつけてくれたお客さん、
    みんなありがとう(^.^)
    また次もよろしくお願いしま~す♪


    P.S. ライブの出番も早かったんで対バン勢の演奏を満喫しようと思ってたら、
        働くお父さんチップスが『帰るぞ、この馬鹿ベース!』って暴言を吐きながら
        無理やり連れて帰られました。
        『お前なんか、他のバンド見たって自分の下手さ加減に落ちこむだけじゃん。
        そんなとこで、音楽分かってる風にノリノリになる暇が有れば、帰って練習せいや、バカッ!
        いやむしろバイトでもして来い、この貧乏人!
        言えっ。今から自分の口で言えっ。生まれて来てすいませんって!
        この馬鹿が、さっさと荷物を纏めろよ(`´)』っていう、
       言葉には出さないけど行間に滲ませるドSなちっぷすちゃんのオーラに負けて、
       早めに帰っちゃいました。
       うーん、言うねぇ。
       いや、正確には言ってないけど。
       どSなくせに家まで送ってくれたチップス一家とお別れの時、
       ちっぷすJrが『CANDY帰っちゃヤダ~!!』って大泣きをしてくれました。
       『ありがと~。また遊ぼ~ね~』などと甘い事を言わずに、
       『黙れ、このチビ!近所迷惑なんじゃ!!』って世間の厳しさを教えてやった俺は、
       遠い将来最後の時を迎える時、孤独死すればいいと思います。 


       んじゃね、またね。
       バイバーイ(@^^)/~~~
        


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx
