浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    裏芸者もTV出演♪ 
    2009/02/28 /06:30
    あっ、どーもCANDYです。
    俺、新聞毎日読んでます! ってデキる社会人ぶってみた♪

    最近のニュースで気になったのは、
    ・「新しい日本誕生」ノルディック複合団体14年ぶりの金メダル(日経新聞スポーツ欄より)
    ・JASRACに排除命令!独占禁止法違反・・・(スポニチの経済面より)

    うん、適当にツッコんでくれ。


    さてさて、明日はアニ浜でライブだと言うのに、
    今日はもういっこのバンド、裏芸者の宣伝です♪

    1月にアニ浜を放送してくれたケーブルテレビ、windE(ウインディ・旧浜松テレビ)さんが、
    今度は裏芸者を取り上げてくれます。

    裏芸者はノーメイクでやってるんで、
    遂に素顔をさらしてやります(^.^)
    素顔は意外とカワイイです・・・。


    5chのKIKAMAIKAっていう番組で、
    3/9(月)~3/15(日)の1週間、22:50分から放送されます。
    5分間の番組です。
    曲は、FADE AWAY (うぉーおーおー) です。

    ケーブルテレビが見れる方はぜひご覧あれ♪
    ケーブルテレビが見れない人は加入しやがれ♪

    んじゃね、バイバーイ(^.^)


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ライブ告知 3/1(日) 静岡サナッシュ 
    2009/02/26 /00:17
    おいっす、CANDYです。
    一人ぼっち暮らしの俺だって炊飯器ぐらい持ってる訳で、久々に自炊したんだよこの野郎!
    でも面倒だから、無洗米じゃない普通の米をとがずに炊いてやったよ。

    結果・・・、食えるっ♪

    当然おかず作るのも面倒だから『ごはんですよ』ですましてやったぜ!
    YES、
    俺ロックしてる♪


    さて本題です。
    もはやお馴染みとなった『直前になってようやくの』ライブ告知です(^^ゞ
    今回はアニ浜メタルね。

    「おいおい、ギリギリになって告知されても予定合わんぞ!」って言うあなた!
    心配するな、
    お前に見せる程の腕はこれっぽっちも無い!
    ライブ後の不都合は全面カットして、良いトコだけ粉飾しまくったライブ日記でも見て、
    「CANDYかっけぇ!!」と勘違いしやがれっ!

    今回は静岡市初登場!
    静岡サナッシュだぜ!
    あぁ、静岡駅のすぐそばだぜ、歩いて行けるぜ。

    日程かい?
    3/1(日)だぜ。
    そうだよ、芥川龍之介の誕生日だよ・・・って文学少年ぶってみた。

    よし、以下真面目に告知!

    出演(出演順じゃ無いよ)
    PEEP☆4U
    超絶トリックスターズ
    the system error
    69ブレイカー
    アニ浜メタル
    ナ月
    INCOMPLETE STAR


    なんだか凄いバンドばっかだな。
    いや、良く知らんけどHPとかチェックした限りでは・・・。

    開場 17:00
    開演 17:30

    チケット前売り¥1.500-
         当日 ¥1.800-


    アニ浜は18:10分スタートだぜ!


    あのですね、
    今回はアニ浜の遠征第2弾な訳ですよ・・・。
    とは言え、
    前回の大阪は行く前からある程度のファンが見込めたし、
    結構気が楽やったんやけどね、
    静岡はね、いや、お客さん入るんかな・・・?

    怖い(・_・;)


    静岡市に住民税納めてるあなたっ!
    来てね♪
    来てくれたら何か特別な物をプレゼントするぜ・・・って方向で大魔王キージャに頼んでみます。
    もちろん遠方(浜松含む!)からの遠征も歓迎いたします♪

    気合い入れて頑張るけんね~、
    応援してね~。


    って事で、
    またね!
    バイバーイ♪



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    徳治郎の10円饅頭 
    2009/02/24 /18:58
    おいっす、
    露出狂疑惑の渦中の男、CANDYどぇす♪
    さっき帰宅して着替えようと思ったら、ズボンのチャック全開だった(+o+)

    いっ、いつからだよっ!
    イヤン♪



    はい、昨日はアニ浜メタルのスタジオ練習でした。
    次回は3/1(日)静岡サナッシュなんやけどね、
    前回1月のライブ以降、2回目にして最後の練習でした。

    『貴様ら、練習しなくて失敗したら分かってんだろうな・・・』的な
    メンバー間に渦巻く圧力の掛け合いの成果か、
    ちゃんと形になりました♪

    今回は17曲やります!
    とは言え新曲は1曲だけなんで楽っちゃ楽なんやけどね(^^ゞ


    さて、そんな練習の途中、Dr.ちっぷすの美人妻より差し入れを頂きました♪
    『甘いもの好き?』っていうちっぷすの思わせぶりな態度に、
    てっきり遅めのバレンタインかと期待した俺は、
    『人妻からチョコ貰いました・・・』って感じのブログ書いてやるぞぉと瞬時に考えました。
    んで、そんな俺の野望を踏みにじるかのように出てきたのはお饅頭♪

    『チョコちゃうんかいっ!』

    って結構大げさなリアクションをした俺は、当然無視されました。
    えぇ、確かにチョコより饅頭が似合うよ、わしは・・・。
    えぇ、饅頭の方が好きだよ、わしは・・・。
    文句は無いよ、むしろナイスジャッジって言いたいよ。
    『スタジオの中心でナイスジャッジって叫ぶ』って映画出来そうなくらい、ナイスジャッジだよ・・・。

    けど、人妻からのチョコっていう甘美な響きへの未練が・・・。

    くそっ、誰も悪いわけじゃない。
    俺が勝手に妄想してただけじゃないか・・・。
    何も間違っちゃいないじゃないか・・・。


    う~ん、なんかうっとおしい展開になってきたんでサクッと切り替えます♪

    んでね、その差し入れの饅頭、
    多分徳治郎の小饅頭やね。
    凄いんよ、これ。
    ちょっと小ぶりな饅頭とは言え、1ケ10円!
    しかもね、美味いのよ♪
    いや、あなどれんぐらいにね、皮が上手いのよ。
    モチモチっとしてね。
    甘さも程々でちょうどいい感じです♪

    ハードボイルドぶってるくせに和菓子を愛してやまない俺は、
    しっかりがっつかせて頂きました
    いや~、美味かった(^.^)


    んまいっ!


    美人妻様、大変おいしゅうございましたヽ(^o^)丿
    次回はぜひ、抹茶のやつを・・・と図々しくお願いしてみる(^.^)


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~






    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    MASAKIさんに会えた・・・感動。 
    2009/02/15 /09:55
    おいっす、CANDYです♪
    昨日はバレンタインでしたな。
    中にはチョコ屋の陰謀などと言う口の悪い方もいますが、
    俺はこの手の陰謀大好き♪
    イベントに乗っかりてー!
    もっと煽ってくれや、チョコレート業界の皆さん!
    って訳で、流行に流されやすい俺は、『逆チョコ』と無縁ではいられない訳で・・・、
    えぇ、
    頂きました、逆チョコ・・・。

    !?
    頂きました?

    えぇ、頂きました。
    体重0.1トンの色白の30代男性から、微笑み付きで手渡されました。

    ちょっと想像してなかったシチュエーションに、
    思わず微笑みを返してしまいました・・・。
    俺のバカチーンッ!
    相手も勘違いするじゃねぇか!
    バカチン、バカチーン!!

    ふぅ~、気分悪いっ!

    よしっ、本題入ろう!

    昨日、静岡サナッシュにライブ見に行ってきました(*^^)v
    俺が激しく憧れる理想のベーシストMASAKIさんが来るっつーんでさ。
    アニ浜のボーカルっぽいホスト風男性と、アニ浜のダンサーっぽいメタボ風男性と行ってきたよ。

    ↓ MASAKIさんを良く知らんという普通の方へ捧げる参考動画♪
      (知ってるよと言うベーシストの皆さんは改めて見て萌えろ!)




    って事で、
    変態ベーシストで有り、
    男前なマサキさんですが、
    昨日は、今やってるバンドCANTAのツアーで静岡初登場!
    CANTAは聖飢魔IIのギタールーク篁と、同じくドラムのライデン湯沢とマサキさんが組んだ
    3ピースのボーカルバンド!
    ちょいポップな感じで、派手なプレイは控えめですが、
    生マサキを見に行ってきたんだよ、のこのこと。

    会場は満員御礼、オールスタンディング!
    狭いハコに200人!
    寿司詰めですな。
    しかも俺の整理券番号190番台!
    ギリギリですな。
    当然会場に入るとビッシリ詰まってて・・・、
    演奏始まってもメンバーの上半身しか見えない・・・。
    MASAKIさん、カッコつけてベースを低く構えてるもんだから当然手元は全く見えず。
    ドラムのライデンに至っては、何かの拍子に顔が見える程度・・・。
    チックショー、俺の身長があと40cm高かったらちゃんと見れたのにぃぃぃぃ!!!

    ベースの音量ももともと抑え目だったのか、
    それとも200人の肉の壁に吸収されてたのか、
    あんまよく聞き取れないや・・・。

    ギターの篁さん、
    『ギターノボリュームサゲテクダサイ・・・』と伝わらない熱い想いを抱きながら観戦してきました・・・。

    んっ、
    でも高速フレーズをふつーの顔しながら挟んでくるマサキさんは
    やっぱバケモノでした。

    生マサキの顔を見ながら、
    興奮して、
    ニヤニヤして、
    たまに隣で激しく体を揺らすデブ女に切れながら、
    充実した150分を過ごしましたとさ(^.^)
    どうでも良いけど、そのデブ女ライブ中は顔まで見てなかったけど、
    『どうせすっげぇブスやろう・・・』と心の中で思ってました。
    ライブ後顔を見たら期待通りのブス!
    よっしゃ、勝った!
    自分の中での賭けに勝った!

    すいません、失言です・・・。
    人は見た目じゃないと思います。


    はいっ、
    ライブ終了後、
    憧れの芸能人のコンサート後の定番、
    出待ち(^.^)


    えぇ、こんな事もあろうかとサイン貰う用意して言ってたんです、俺は。
    なんかの本で、『デキル男は段取りで差をつける』って書いてあったんで。

    結構な時間を待ってたら(他にも女性ばっかり20~30人)
    来ました来ました、
    出口からツアーバスまでの10Mが勝負!
    はいライデン通過~。
    来たっ、マサキさん!

    以下、俺の妄想会話をお聞き下さい。

    CANDY『おっ、マッキーお疲れ!今日良かったじゃん、腕上げた?
         あっ、聞いてるかな?俺アニ浜のCANDY!』
    マサキ『あぁ~、君がCANDYか!
         やっと会えたな。CDん時はどーもありがとーね。
         ちょ、飲み行こ~ぜ~。』
    CANDY『いや悪ぃ。今日先約入っててさ~。』
    マサキ『マジで!マジで言ってんの?
         しょうがねぇ、じゃぁまた電話するわ。
         とりあえず今日はサインだけしとくわ。』


    ってな感じでゲットしました、マサキ’sサイン!

    懐かしのアニメタルマラソンのバンドスコア


    いやぁ~、寒い中ホットレモン飲みながら出待ちした甲斐があったぜ!
    他の女の子達何もできなかったのに、俺はついてた!!


    んでもって現実の会話です。
    恐る恐る近づいて
    「マサキさんお疲れ様でした!  サイン厳しいっすか!?」
    「いいよっ。   サラサラサラ~  はいっ。」
    「ありがとうございます、応援してます!」

    ん~、時間にして10秒弱
    甘いヒトトキでした。
    バレンタインだけにね・・・(←ちっともウマく無い♪)     


    うんっ、
    今回マサキさんが立った静岡サナッシュのステージに2週間後俺も立つ!
    バッキバキにしてやんよ~。
    頑張れ俺っ、負けるな俺っ!


    って訳で、またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~







    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    チケット譲ります~SEX MACHINEGUNS 
    2009/02/10 /23:47
    おいっす、
    パンにソースをつけて食べる男、CANDYです♪
    今はやらないけど、以前は醤油つけてました。

    はい、いつもの嘘です。
    そんな味覚おかしくねぇよ。

    話変わるけど、またやらかしました(-_-メ)

    浜松でのセックスマシンガンズのチケット予約したつもりで、
    間違えて岐阜のチケット手配してた事に気付きました。
    勿論取り直しましたが、岐阜の分、キャンセル不可だとか・・・。

    どなたか、3/15(日)のホワイトデー翌日を岐阜のライブハウスクラブ・ルーツで過ごしやがりませんか?
    2枚有ります。
    アンチャン率いるメタルバンド、セックス マシンガンズの全国ツアーです。
    ¥4.200(ドリンク代別¥500)ですが、格安で譲ります。

    いや、差し上げます。
    その代りミッチリみやげ話は聞かしてもらいます。

    ご希望の方は、コメントへ書き込み or メール or 逆ナン風に声掛けて下さい。


     ↓ マシンガンズを知らないあなたへ♪(PCだけね~)





    カッコイイやろ~!!
    お勧めです!
    ぜひ俺のチケットを成仏させて下さいませ♪

    一応、先着順とさせて頂きますので、悪しからず!


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~






    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    今沢カゲロウさん、ヘンタイでした。 
    2009/02/09 /22:36
    おぅ、ワシじゃ、
    CANDYじゃ。
    ワシの目が黒いうちは、貴様らの好きにはさせんけぇのぉ。


    はい、
    ちょっと映画見てその気になってます。

    さてさて、昨日は世界的に有名なベーシストの今沢カゲロウ先生のライブ行ってきた♪
    ジャズ喫茶って俺あんまよう分からんのやけどさ、
    昨日行ったB♭はね、
    喫茶店っぽくテーブルに座って、コーヒーでも飲みながらライブ見るって感じなの。
    んでね、行ったの時間ギリギリになったんやけど、
    店入ったら、ステージってか演奏スペースの真ん前!
    真正面最前列だけポツンと空いてんのよ!
    ホント真ん前!


    座った席から激写!


    ここ座っていいのって感じで、キョロキョロしながら取りあえず座ってみたら、
    今沢カゲロウ先生がその辺ウロウロしててね、
    全然オーラが無い。
    ちょっと衝撃でした(^.^)


    けどね、始まってみたらやっぱ凄かった!
    ムーンのフレットレスの6弦ベースに、ローランドのシンセ繋いでね、
    フレーズを弾いて、
    それをループさせながらまた別のフレーズをかぶせて、
    更に被せて被せてって感じで独特の音世界を作り出すのよ。
    簡単にいえば、10人で弾く音をダビング駆使して一人でやってるって感じ。
    しかも事前に用意した音源じゃなくて、その場であっちゅう間に構築するという。
    いや、やっぱ変態ですわ。
    しばらくボ~っとしてたら、
    もう何が何か訳分からんくなる!

    そんなカルトな世界かと思いきや、
    ジャコパス風のいい感じでうねったベースも弾くし、
    グルーヴに乗って気分良いなって思ってるとこに、
    急に昆虫の素晴らしさについて熱く語りだすし・・・。
    ちなみに昨日必死に説いてたのは、
    ヤゴ(←トンボの幼虫)の偉大さについてだった・・・。

    もうカオスですよ、カオス・・・。
    理解不可能!
    天才は理解されないって言うけど、
    理解されない=天才とは限らないんで、
    ひょっとしたらただのヘンタイかも知れません・・・。


    けど、好き嫌いは別として、
    さすがに何気ないフレーズにも抜群のノリが出てて、
    やっぱ凄いや!

    ベース一人で変態的なプレイする今沢カゲロウさん、
    天才でした♪



    あれだけの才能を20人足らずで堪能できて、
    ほんとに刺激的な夜でしたとさ♪



    演奏終了後、パチッと記念撮影♪


    カゲロウさん&俺&鉄の女サッチャーのスリーショット!




    んじゃね、バイバーイ♪
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    初めてのバトン 
    2009/02/07 /07:48
    おいっす、CANDYです♪
    今日の土曜日はゴロゴロと昼寝して過ごしてやります。
    えぇ、ECOです。
    無駄なエネルギーとか使いません。
    エコロジー&エコノミーです。
    今の時代にぴったりな夢の休日って訳ですよ。

    さてさて、今日は生まれて初めてバトンとやらをやってみます。
    何かね、ブログとか日記とか見てると色々あるじゃん。
    あれね、楽しそうでちょっとは憧れてたんやけど、
    名指しで回されても無いのにやれんよなぁ・・・などと指を加えて見てたのよ。

    けどね、遂に名指して回してくれました、慧夜さん。
    ありがとう、ありがとう、
    これで俺も若者の仲間入りだね。
    感動の涙で画面が良く見えないけどやってみるよ。

    バトン~。

    【私が思う貴方バトン】
    ※正直に書く事
    ※お世辞不要
    ※エンドレスバトンなので止めないでください

    1.誰から回ってきた?
    →慧夜さん
    何て読むんだよ、ふり仮名も振っといてくれよ、このばかちんっ!

    2.その人と初めて会った感想
    →色っぽいギャルやなぁと。
    多分浴衣姿だったような、別人だったらすまぬ!

    3.その人を色で例えて下さい
    →ブラック
    黒いんですよ、何もカモが

    4.その人の好きな所を言って下さい
    →意外とちゃんとしてるとこ
    てっきりパータリンかと・・・

    5.その人の嫌いな所
    →たまに衆人の前で俺を辱めるとこ
    恥ずかしいじゃないか、俺は照れ屋だぞ

    6.その人を野菜に例えると?
    →大根
    みずみずしい的な意味で・・・

    7.その人を動物に例えると?
    →猫だろう
    なんも思い浮かばん

    8.その人を最初何才だと思った?
    →25位のお年頃かなと
    いやっ、注意事項で※正直に書く事※お世辞不要ってなってたから

    9.その人は何系?
    →ビジュエロ系
    俺の作った造語だよ。ただの思い付きだよ。

    10.その人って誰に似てる?
    →思い出せんけど、何か見た事有りそうなお顔だ事

    11.その人はかわいい?かっこいい?
    →かっこえーなー
    かわいくもあるわな。

    12.その人に向かって一言
    →いつもいつもありがとう。
    恐縮です、でもこれからもよろしく!

    13.バトン回す10人
    →バカたれ、友達10人もいないんだよ・・・。
    取りあえず俺から俺へもっかい回す!
    そう、無限ループ!
    誰か暇人、やってみてね。



    ヘッヘッヘ、どうよ、
    遂にバトンとやらを制覇したぜ!
    前からバトン回って来たらクレイジーな回答してやるぜって意気込んでたのに、
    お友達紹介みたいな内容であんまりはっちゃけれんかったじゃんかー!
    もしかりに、これが秘かに心寄せる人とかから回ってきたらどうすんだよ、
    公開ラブレターになっちまうじゃないか((((((゜□゜;))))

    うん、以上で終わりだよ。
    またね(@^^)/~~~




    日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    BASSNINJYA~今沢カゲロウ 
    2009/02/06 /20:21
    おいっす、
    高校時代、偶然電車に乗り合わせた疲れた管理職風男性に向かって、
    『リストラされろっ!』と暴言を吐いた過去を持つ男、CANDYです。
    昨今の景気低迷でリストラの危機を迎えつつあります。
    負けるな俺っ、
    宝くじ当たるまでなんとか持ちこたえろっ♪

    はい、本題行きまーす♪

    皆さん、今沢カゲロウって知ってますか?
    北海道出身のベーシストなんやけどね、
    ヘンタイなのよ。
    演奏的な意味でね。

    両手両足は勿論、口やその他まで使ってプレイするんやけど、
    世界中にカルトなファンを持っとる凄腕ベーシストなんよ。
    ヨーロッパ最大のベースイベントに出演したり、
    ベース雑誌の表紙飾ったり、
    凄い人なんよね。

    ↓ ちょい見てみて。(PCの人だけね♪)






    どうよ、
    何かよう分からんけど、凄いやろ?
    何しとるかよう分からんとこも有るやろ?
    ヘンタイやろ?
    マニアックやろ?
    気になるやろ?
    ストラップの位置とか・・・ (←偉大なるツッコミ間違い)

    んでね、世界的にご高名な今沢カゲロウ先生がね、
    日曜日浜松でライブやるんよ!
    スゲェー、行かねば!

    『ベースニンジャ ツアー』ってまんまやん!


    会場は、俺のお師匠様が営んでるジャズ喫茶(?)のJazz In “B♭”
    半田山の方に有るんやけどね、
    19:30スタートで2800円なんやって!

    狭い店やけんね、一番後ろから見ても多分5M位しか離れてないはず!
    これは思わぬチャンスですなぁ~って事で、
    時間が有る人はぜひ行ってみましょう。
    好みに関わらず、天才のプレイを見るってのはいい経験だと思います♪
    マジでチャンスやと思うよ!

    俺はサッチャーと二人で見に行く予定(^^ゞ

    見かけたら声掛けてねん♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~



    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    スキージャンプ 
    2009/02/02 /21:09
    おいっす、CANDYです♪
    おとといはアニ浜メタルの新年会に行ってきました♪
    当然早寝早起きな俺は一番最初に眠たくなる訳で、
    気が付いたら大魔王キージャ風の男性に膝枕されてました・・・。
    拒否れよキージャ!
    嫌ぁな冬の思い出ができました♪

    さて、実に今更ですが、
    一昔前に流行った『スキージャンプ ぺア』、見ちゃいました(^.^)
    面白い!
    イッツ カオス!
    見る側のテンションにもよると思うけど、
    俺は一言も笑い声を出さずにニヤニヤ見ちゃいました♪

    ↓携帯では見れんけど、PCの人見てみて。





    ふふっ、俺も甥っ子探さねば・・・。
    どうよ、
    作者のネライ通り、きっちり笑いました(^.^)
    ツッコみどころ満載です。
    非常にシュールです。
    こんなん何がきっかけで生まれたんか分からんけど、
    素晴らしいね。、
    建設的な何かなど一つもないけど、
    素晴らしいよね(^.^)


    ちょっと癒されたんで、久々にギターでも触ってみます♪


    んじゃね、バイバイ♪






    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx
