浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    裏芸者 ライブ終わりました♪ 
    2009/01/27 /21:43
    おいっす、CANDYです♪
    最近新型インフルエンザの勉強をする機会が有りました。
    鳥インフルエンザが本当に流行したらどうしようと考えると夜も眠れません。
    パンデミックなんて言葉が頭から離れず、怖いね。
    不安を煽るつもりはサラサラありませんが、個人でできる対策はしとこっと♪


    さて、遅くなりましたが土曜日 HAMAMATSU ROCK SUMMITに出演させて頂きました。
    えぇ、裏芸者としてデビュー戦です。
    主催下さったBNP様、窓枠様、対バンのバンド様&寒い中駆けつけてくれたお客様、
    ありがとうございました(^.^)
    調子に乗ってヘドバンで汗飛ばしまくったんで、
    前列のお客様、誠に申し訳ありませんでした(^.^)

    撮影 りよ様


    もう何日もたっちゃって今更ライブの感想を書いてもツマらんので、
    ちょっと裏芸者ってバンドを紹介しましょう♪



    CANDYの事は実家の電話番号まで知ってるけど、
    裏芸者の事はよく知らんなぁというストーカー並みのあなたや、
    CANDYはストレス溜まるとリラックスの一環として
    トイレの芳香剤の匂いを嗅ぎまくってるらしいぞってのは知ってるけど、
    裏芸者の事は良く知らんなぁというマニアなあなたや、
    あんま興味無いけど、一応読んでみっかっという貴様に贈る素敵なバンド紹介です♪


    裏芸者は平均年齢40歳ぐらいのイカした親父バンド!
    30過ぎの若造を入れてくれて感謝です(^.^)
    ハードロック調のオリジナル曲をやってるんやけど、
    キャッチーなメロディーやギターリフが印象的なバンドです。
    今回ベースラインをイジるにあたって、良い所を消さないように気を使ったあまり
    地味~なプレイになっちゃいましたが、
    これからは良さを生かしつつ、更に素敵な楽曲になるよう頑張りたいよ~。

    んでもって勝手にメンバー紹介♪
    正式なメンバー紹介は裏芸者のHPを見て頂くとして、
    俺の主観が入りまくった独断と偏見に支配されたメンバー紹介です(^.^)

    まずはボーカル 裏すうぢい!
    なんて卑猥なネーミングでしょう!

    実物はデカい!俺よりはるかにデカい!

    抜群に頭がキレるのか、MCの面白さはピカイチです♪
    周りなんか関係ない、俺の喋りたい事を喋るんだという雰囲気を出しつつ、
    実は練りに練ってMCしとんやないかなと。
    好き放題やってそうで、
    いつの間にか独特の雰囲気に捲き込まれてしまうんで、あら不思議!
    悲しいかな、MCばっかり印象に残って、
    ステージ後MCのみ褒められてるっぽいです。
    歌声を聴け~(^.^)
    ステージ上でのハジけ具合と対照的に、日頃はオーラを消しまくってます(^.^)
    ですが、多分変態です・・・。


    続いてギター、とにーにょ!

    ルックスは渋い!

    この人は音楽、一番ちゃんとやってるっぽい!
    ペテン師的なルックスとは裏腹に、
    作ってる楽曲は思わず口ずさんじゃう様なキャッチーな名曲がズラリですよ。
    俺個人的に裏芸者入りたいって思ったのも、この楽曲有ってこそですよ!
    多分、頭の中がコンポーザー≧ギタリストなんやと思うけど、
    ギターソロもメロディアスなものが多いです♪
    意外とギャルバンとかプロデュースさせたら、今以上にチヤホヤされるかも!
    そしてまた司令塔っていうワンマンになり易いポジションにいるにもにも関わらず、
    腰が低い&親切!
    浜松越してきた当時の俺に、浜松のハードロックシーンのあれこれを教えてくれたのも彼でっせ。


    そして最後はドラムス マスクドビビンバ!
    名前からして気が触れたとしか思えません。

    毎回マスクが違うのがこだわりなのか!?

    この人、おかしいです。そしてエロいです。
    普段の会話の中でちょこちょこ小ネタを挟んでくるのは勿論、
    みんながラフな格好で来るスタジオ練習でもマスク着用してリハーサルしてます・・・。
    ちなみにマスク着用時はスタジオの窓ガラスを目張りで完全封鎖の上、変身してます。
    国家機密に立ち会ってるのか!?って程の緊張感が漂ってます。
    音楽の大先輩ですが、なんかかわい~オーラが出てます。
    でも実は、リズムキープに関しては完璧です!
    自称プエルトリコ人らしいですが、
    カリブの大らかなイメージとは違って、『イチイチ』芸が細かいです(^.^)
    多分、いや確実にアブノーマルです、色々と・・・。



    とまぁ、裏芸者はこんなバンドです♪
    次のライブは未定だけど、これからもよろしくねぇ(^.^)



    P.S. あくまでも生意気な若造の私からの主観的な印象です!
       メンバーの皆様、気を悪くしないでね(^.^)
       『いやっ、俺はそんな奴じゃねぇ!』
       『もっとロックしてるぜ!』
       『もっと変態だぜ!』
       『いやごめん、実は日本人・・・』等の苦情はコメント欄にて受付けます(^.^)



    んじゃ、またねぇ~!
    バイバーイ(@^^)/~~~










    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    裏芸者に入ります(マジで!) 
    2009/01/19 /21:09
    おいっす、CANDYでーす。
    続けてブログ更新すんなよ! なんて言わないで♪
    暇じゃないのよ、暇じゃないの、決して。
    ただね、伝えたい熱い想いが沢山有るんだよーっ!
    俺のこの想い、しっかり受け止めてよーっ!

    って訳で、タイトル通りの報告です♪

    わたくしCANDYはアニ浜メタルの活動を継続しつつ、
    浜松が誇る 爆笑コミックバンド カッコ良いハードロックバンド、
    裏芸者に加入します。
    勿論ベースでね♪


    裏芸者!




    裏芸者は素敵なバンドでねぇ、
    オリジナル楽曲が良くて、
    ライブがまた面白くて、
    ライブ見た後は大抵笑顔&筋肉痛になっちゃうようなバンドですよ、これ。

    んで、早速なんやけど今週の土曜日1/24にライブが有ります。
    えぇ、憧れの浜松ロックサミットですよ。
    このイベントは大好きでね、都合が付く時は絶対行ってるんやけど、
    カッコイイバンドさんが沢山出てくる浜松ハードロックシーンの中心みたいなイベントですよ。

    裏芸者はトップバッター、18:00スタートだから遅れないように来てねぇ~♪
    なおチケットのお求め・お問い合わせは、メールもしくは裏芸者ホームページで受付けています♪


    まったく個人的な話なんやけどさ、
    浜松ロックサミットは今回で3回目なんやけど、
    トリロビーテ、アニ浜メタル、裏芸者と毎回違うバンドで出して頂いてます♪

    裏芸者うんぬん、CANDYうんぬんは別にしても、
    ハードロック/メタル好きにはたまらんイベントやから、
    ぜひ遊びに来てねぇ~(^.^)

    んじゃ、またねん。
    バイビーン(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ライブ終了 & TV出演♪ 
    2009/01/19 /19:26
    おい~っす、
    ニコレットを噛みながら煙草を吸ってるダメ人間のCANDYどぇす♪

    昨日は窓枠にてアニ浜メタルの初主催ライブ、
    『第1回 アニ浜駅伝』をやらしてもらいました♪
    来てくれた皆さん
    (&来れなかったけど応援メールを頂いた素敵な姉さんや先生!)、
    ありがとうございました(^.^)

    コアなCANDYマニアのチビッ子じゅんじゅんも参戦です♪
    目に入らないメイクは大人の優しさ(^.^)


    おかげさまで無事成功に終わりました♪

    って訳で、一応セットリスト載っけときます。

    1.ウィーアー!(ワンピース)
    2.女の子メドレー
       ベルサイユの薔薇~キューティーハニー~セーラームーン
           ~魔女っ子メグちゃん~魔法使いサリー
    3.北斗の拳
    4.宇宙刑事 ギャバン
    5.ペガサスファンタジー

    アンコール
    君をのせて(天空の城ラピュタ)~喜びの歌~宇宙戦艦ヤマト

    主催なんて中々慣れんもんで色々戸惑っちゃいましたが、
    他のバンドさんもしっかり見さして貰って、とっても楽しかったです♪
    デキる大人の休日っぽくてナイスでした(^.^)



    改めて、ありがとうございました(^.^)

    それともう一つ重大なお知らせが有ります♪
    アニ浜メタルが今日から1週間、テレビで見れちゃいます!

    ・・・と偉そうに書きましたが、浜松ローカルのケーブルテレビです。
    でも凄い!
    俺史上初!
    全俺が泣いた感動の超大作・・・・に仕上がっているはずです(^.^)

    windE(ウインディ・旧浜松テレビ)の5chのKIKAMAIKAっていう番組で、
    本日1/19(月)~1/25(日)の1週間、22:50分から放送されます。
    最近アニ浜見れてないなぁというそこの若旦那っ!
    たまにはお家でテレビなんかどうでしょう(^.^)

    遂に公共の電波デビュー♪


    テレビ見れた方は感想教えてねぇ♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    左手負傷・・・コケちゃいました・・・ 
    2009/01/15 /00:29
    おいーっす、CANDYです♪
    今日トイレ入ってる時にちょどメールが来ました。
    えぇ、大の方です。

    なんじゃろうと思ってウッキウキで開いてみたら、
    『貴方のニオイ カットしませんか?』ときたもんだ。
    うぉいっ!
    ほっといてくれっ!

    俺、普段は迷惑メールも文章の凝り具合、
    目を引く為の努力が想像できてね、
    迷惑って言いながらも楽しく読んでるんやけど、
    タイミングが良いというか悪いというか、
    今回ばかりは嫌な気分になりました♪


    さてさて、こんな時嫌な事は続く訳で、
    さっき階段で見事にコケちゃいました(T_T)
    手すりに荷物が引っ掛かって、
    体が変な方向向いたまま落ちちゃった・・・。
    左手&左肩めちゃ痛いや。

    ケガにも負けずメタルだぜ!

    この痛さはベース弾くのに差し支えあるぞ!

    って訳で今週末&来週末のライブで下手糞ベーシストってバカにされた時には、
    しっかり言い訳に使っちゃおうと目論んでます♪
    安静にしとこ・・・。


    さて、ついでにって言ったら怒られちゃうけど、
    今週末のライブ『第1回 アニ浜駅伝』を再度宣伝しときます♪
    今回は(も?)気合い入ってるんで、
    都合の付く方はぜひ遊びに来て下さい♪




    初主催だぜ!遊びに来てねぇ♡


    あと数日、
    左手を氷で冷やしつつ当日に備えたいと思います。


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    告ります。 
    2009/01/11 /07:46
    おいっす、CANDYです♪
    さっき夢を見ました。
    今年の初夢は、イチゴを食べる夢でした。
    目が覚めた瞬間、『俺って意外とカワイイな・・・。』って思いました♪

    そんな爽やかな朝だから、今ショパンを聞きながらブログ書いてます♪


    嘘だよ。
    メガデス聞きながら書いてるよ(-_-メ)


    さて、そんなこんなで2009年、ライブが決まってるんで告知するぜ~!


    1/18(日) アニ浜メタル初の主催ライブやりまーす。

    第1回 アニ浜駅伝
    場所 浜松窓枠
    開場 17:00 開演 17:30
    チケット\1.500- &ドリンク代\500-

    出演バンド(出演順)
    Grade X
    ②ちゃちゃ丸
    Sugar Salt
    ④んざ・舞阪かなえ~ず
    gloomyrock
    アニ浜メタル


    今回は主催って事で調子に乗っちゃってね、
    トリ&45分の拡大枠でやっちゃいます♪

    もうすぐ本番ってのに、恒例のクー様からの指示=新曲が正月明けにやってきまして、
    さっすが天才ギタリスト、一捻り有りますな~等と感心しながら、現在耳コピ&練習中です♪

    って訳で、チケットの予約はアニ浜HPからメールで受付中ですので、
    よろしくねぇ~(^.^)

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    明けましておめでとうございました。 
    2009/01/02 /07:07
    ど~も、明けましたね。
    おめでとうございます。
    なかなかブログを更新しないくせに、
    人のブログを盗み見してニヤついてるCANDYです♪

    2009年は福岡の実家で迎えました。
    浜松の家を留守にしてるばっかりに、
    『もし出してない人から年賀状届いてたらどうしよう・・・』と気が気じゃありません。

    ちなみに年末年始、福岡は雪が降りました。

    トンネルはないけど、そこは雪国だった。

    浜松にいると雪の感覚がなくなっちゃうけど、
    九州のほうがめっちゃ降るやーん♪
    雪のおかげで、正月からテンション高めになりました。

    昨日、1月1日は姪っ子をイジめながらすごしました。
    この姪っ子、生まれながらにメタルだって以前紹介したね。
    久しぶりに見たら、ますます進化してました。

    CANDY一族が誇るメタルの女神

    分かる?
    まだ1歳にもならないってのに、
    しっかり舌出してやんの!
    ジーン・シモンズより凄ぇんじゃないの!?
    こいつ、最近ほんの少し言葉を喋る様になったんやけどね、
    『マ・・・ン・・・マ・・・』って言ってます。
    う~ん、さすがだ!
    『マザー・ファッキンッ!!』って言おうとしてるのか!
    初めて言った言葉がそんな!!
    メタルじゃぁないか、実にメタルじゃぁないか!

    この子の父親である兄貴は、
    今仕事でアメリカに行っています。
    ってな訳で、少しでもアメリカを理解させようとL.A.メタルをBGMに流してみました。
    ラットを聞かせて、モトリー聞かせました。
    次はドッケンだぜって意気込んでたら、
    この子の母親から『もういいやろ?』って冷たく言われました。
    くぅ~、もう少しで覚醒したかも知れんのに!

    ってな感じで、相変わらず無駄に楽しく過ごしてるぜ、イェイ♪

    皆様、2009年もよろしくお願いします♪


    P.S. 年末のアニ浜ライブ来て頂いた皆様、ありがとうございました。
       ライブ終了的な記事をアップせずにすいません・・・。
       何かと忙しくて・・・。
       ほら、こんな準備とか。

    古風に車も正月飾り

       えぇ、IT世代とか調子に乗りつつも、こういうのはキチンとしたくて。
       大掃除やら正月準備やら、バタバタしてたんですよ。

       今年も皆様にとってより良い1年になりますように祈っております♪

       んじゃね、バイバーイ♪




    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




    xx HOME xx
