浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    大阪ライブ終了♪ 
    2008/12/23 /10:59
    おいっす、CANDYです♪

    階段の上の方にミニスカの子がいたら、
    ついつい目で追ってしまう今日この頃ですが、
    12/20 アニ浜メタルとして初の大阪遠征行ってきました♪

    ボーカル&ギター&ダンサーは別行動で前日大阪入りしてたんで、
    朝からDr.ちっぷすと待ち合わせて移動!
    密室に二人っきりで300キロの旅♪

    やって来たぜ、 大阪城ホール! 大阪ホリデイ!


    看板見て実感湧いてきた♪

    わし田舎者やさかいにな~、先乗りしてたメンバーの陰に隠れつつ、
    ビクビクしながら会場入りしてんやんか~。
    ほしたらな~、スタッフさんも対バンの皆さんも意外と優しくてめっちゃ安心したんやんか~♪
    お~きに。

    関西弁も完璧にマスターしたところで、
    リハを終えていざ本番!

    良かったよぉ。
    初大阪なんでお客なんかおらんだろうと思ってたけど、
    最前列に10人位ギャルたちが(+o+)
    しかも、浜松でよく来てくれてる子達までいてビックリ!!
    わざわざアニ浜見に遠征!?
    マジで?
    価値観おかしくねぇ!?
    むっちゃ嬉しいけどね(^.^)

    けど、いっきにテンション上がって大阪のステージを満喫してきました♪

    一応セットリスト書いとこか。

    1.宇宙戦艦ヤマト(フルコーラス)
    2.アニ浜ベストメドレー
    ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
    ・摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール)
    ・キューティーハニー
    ・愛を取り戻せ(北斗の拳)
    ・薔薇は美しく散る(ベルサイユの薔薇)
    ・マジンガーZ
    ・ムーンライト 伝説(セーラームーン)
    ・君をのせて(天空の城ラピュタ)
    3.ペガサスファンタジー(フルコーラス 聖闘士☆星矢)
    4.アニ浜ファミリーメドレー
    ・サザエさん
    ・クレヨンしんちゃん
    ・ドラえもん
    ・タッチ
    ・アラレちゃん
    ・踊るポンポコリン(ちびまるこちゃん)


    Vo.パイン王子の衣裳のマタが裂けるわ、
    俺の自慢の長髪がトラブルわ、
    Dr.ちっぷすが喋るわ、
    Gt.クー様は相変わらずモテてるわ、
    かなり楽しかったよ♪

    本番始まった時に地べたに座り込んで、
    明らかに他のバンド目当てに来てた子らも途中からピョンピョン跳ねだすし、
    大阪が好きになっちゃったよ(^.^)

    おおきに~、大阪ぁっ!

    対バンしたLIMIT BREAKさんと


    本番終わって、大阪のバンギャ達と喋ってたら、
    ナント!
    本物の女子高生と判明!!
    いやいやっ、
    女子高生が目の前で『CANDYカッコイ~』などと言ってくれてるのを聞いて、
    俺、急に無口になっちゃいました。

    だって憧れの女子高生ですぜ。
    そらガッチガチに緊張もしますぜ。
    テンパって、
    なんて言っていいか分かんなくなって、
    なんとか大人ぶろうと、
    『いや俺嫁おるし~。若い子なんてションベン臭いし~。』って嘘ついちゃった事を
    今激しく後悔してます♪
    けど、そんな自分がたまらなく愛おしく感じる・・・。



    P.S. 帰りに寄ったみやげ物屋さんでDr.ちっぷすがひこにゃんグッズ見ながら、
       キャッキャはしゃいでました。
       そして、お土産用に買い込んでました。
       『いやっ、それ滋賀県土産だよ・・・。』



    ほなな~、またな~!
    バイビ~(@^^)/~~~






    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ライブ 4発やるぜ♪ 
    2008/12/18 /00:23
    まいど~、CANDYでうぃっしゅ♪

    うん、もう流行ってないね。

    流行りといえば、インフルエンザが流行りだしたそうですが、
    俺はキッチリ予防接種済みです(^_^)v
    ジャパンの未来を担う心意気の俺としては、
    インフルエンザでダウンなんかしてられんけんね(^.^)

    さて、何かと忙しい年末年始だけど俺はライブを4回やるんで、告知行ってみよう♪

    1発目!
    12/20 (土) HOLYDAY OSAKA
    ☆The diamond dust Rebelion☆冬師郎BIRTHDAY EVENT☆
    OPEN18:00 START18:30
    前売り\2.300- 当日\2.800- (ドリンク代別)
    出演 LIMIT BREAK アニ浜メタル 他

    アニ浜メタル、初の大阪進出だぜっ♪


    2発目!
    12/27(土) 浜松窓枠
    窓枠 Art Works
    OPEN16:00 START16:30
    前売り\1.500- 当日\2.000- (ドリンク代\500-別)
    出演 NORI
        きらぼし
        IZANAGI
    Woody_Bells
    FOURTHCRATCH
    moon
    アニ浜メタル
    GUSH

    アニ浜の今年最後のライブだよん♪


    3発目!
    1/18(日) 浜松窓枠
    アニ浜メタル企画 『 第1回 アニ浜駅伝 』
    詳細未定

    アニ浜初の企画だぜ♪(まだまだ出演希望受付中!)

    4発目!
    1/24(土) 浜松窓枠
    Hamamatsu Rock Summit Vol.35
    開場 17:30 開演 18:00
    チケット \1,500( +ドリンク代 \500)
    出演  SEVENTH SON(東京)
         裏芸者
         RESOUND
    Scarlet斬鉄剣
    メタ吉めがね
    Brand New Page

    俺は某GIRLS BANDのベースとしてヘルプ参加♪
    久々にアニ浜以外でやるぜ(^.^)


    って訳で、年末年始は頑張ってみます♪
    みんな忙しい季節ですが、お暇があればよろしくお願いします(^.^)



    P.S. 新たなアニ浜グッズが完成しました♪
       アニ浜オリジナルのチロルチョコです。



    パイン王子じゃ!
    クー様じゃ!
    Dr.ちっぷすだ!
    キージャかよっ!

    もち俺のも有るよ♪

    アニ浜ロゴまで!しかもちょっとクリスマスチックヽ(^o^)丿

    いや~、こんなん出来るとテレるっちゅうか何ちゅーか、
    嬉しいねヽ(^o^)丿

    気になる方はライブ会場まで足を運んでね(^_-)-☆


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    麺屋はやたろう 
    2008/12/16 /20:40
    おいっす、CANDYです♪

    とあるアンケートを見てみると、
    恋人に求めるもの=外見の良さ、
    結婚相手に求めるもの=財力、だそうですよ。

    よっしゃ、俺 勝ち組っ!

    安心してくれ、
    今年はしっかり宝くじ買ったぞ。
    いつでも嫁にこーい♪

    まぁ財力の理由は
    『離婚した時に慰謝料が取れないから。』だそうですが・・・。

    ドンマーイッヽ(^o^)丿



    さてさて、先日インスタントラーメンのうまかっちゃんについて書いた時、
    21世紀を代表する美少女アユミィ(実物見た事無いから想像・・・)から教えてもらったお勧めラーメン屋に、
    『はやたろう』って店が有りました。

    早速偵察行ってみたぜ♪

    昼時って事も有って、行列ができてる(+o+)
    『なんだよっ、有名店かよっ。』 って毒づきながらも、
    ちゃーんと行儀良く並んだもんね。
    んで、いざ入店。
    とりあえずイチオシっぽい『黒旨』を注文しました。

    くろうまっ!

    うん、ちょっと黒い。
    食べてみたら、んまいっヽ(^o^)丿
    普通のとんこつに、ニンニクを揚げた油をぶっかけたような味♪
    ちょいクドいけど、美味ですなぁ~。

    浜松に来て初めてまた来たくなるラーメン屋に出会いました♪

    一般的なラーメンっぽい『白旨』ってのも有ったんで、
    次は白旨に挑戦したいと思います。

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ジャズベ Get!! 
    2008/12/06 /10:30
    おいっす、CANDYです♪

    昨日コンビニのレジで、偶然 777円になりました。
    思わずレジの女の子に『おっ、ラッキーやね。』って絡んだら、
    愛想笑いだけ返されました。

    ドンマイッ♪

    そんな俺の愛読書は『イマドキOL白書』です。

    イェイッ♪



    って訳で、本題行こうか。
    俺 遂にジャズベを手に入れちゃいました。
    やったぜ!
    ちゃんとFENDERだぜヽ(^o^)丿

    FENDER '75 JAZZBASS


    ジャズベって分かる?
    音楽を愛するミュージシャンならピンとくると思うけど、
    王道中の王道のベースなのですよ。
    正式にはFENDERっていうメーカーのJAZZBASSって奴なんやけどね、
    CDとかでふつーに聴く音楽の2割ぐらいはジャズベ使ってるんじゃないかな。
    たぶんやけど・・・。
    そんぐらい定番のベースな訳さ。

    俺ね、
    基本的には変形ベースが好きなの。
    形も色も個性的な奴がね。
    人と違うのじゃないとなんか嫌でね、
    以前俺と同じベース使ってる人見た時悲しかったもん。
    でもね、どう言う訳かこの王道ベースを手に入れちゃいました。

    今メインで使ってるベース『毒キノコ2号』は、
    いっつもやってるメタルな音楽なら、バッチシなんやけどね、
    色んなジャンルの音楽をやるにはちょっと個性的すぎる訳さ。
    ビンビンしたハリの有る硬めの音でね、
    メタルをやり易いようにセッティングしてるしさ。

    最近はメタルチックじゃない音楽も弾く機会が増えて来ててさ、
    なーんか王道ベースの音が欲しぃ~って思ってました。
    そうなると物欲の塊=俺はいてもたってもいられなくてね、
    とうとうジャズベを手に入れちゃいました♪

    こいつは見た目もカッコ良いし、
    正統派ベーシストになるぞ~(^.^)




























    ヘッヘッヘ、騙された?

    ハイッ、
    すいません。
    こんなオチでした・・・。

    意外と作りのしっかりしたオモチャです。

    チャンチャン♪

    んじゃね、
    バイバーイ(@^^)/~~~









    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑




    xx HOME xx
