浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブやるぜ!裏芸者! とアニ浜 
    2010/01/10 /06:51
    おいっす~、CANDYです♪
    新年早々夢の3連休!
    イェイ!

    そんな3連休の中日の早朝、
    ひとりぼっちでブログ更新中の俺は、決して寂しくはないぜ!

    当然サッチャーは爆睡中!
    まだ新婚だけど、(時間的に)すれ違いの生活だぜ!

    どんまい♪



    そう言えば最近、高性能の炊飯器を買ったぜ!

    タイガーの土鍋じゃ~!



    ツヤッツヤしてるぞ

    凄いぜ、これは。
    お米の一粒一粒が立ってると言うか、芯が有ると言うか。
    人として軸がぶれている俺としては、
    こんなお米の凛としたたたずまいにも圧倒されちまうぜ!!

    それはそうと、今年も音楽頑張ります!

    って訳でライブ告知!


    まずは裏芸者!
    1/16(土) 浜松窓枠

    チケット代前売¥1,500 当日¥2,000
    ドリンク代別途\500

    出演バンド
    R-savers
    THE佐藤
    裏芸者
    OUTLET

    裏芸者は19:50~の予定。
    OUTLETさんとの対バンも久々だぜ!
    窓枠さん現店舗ではラストかな?


    続いてアニ浜メタル!
    2010年2月7日(日)
    名古屋MUJICA
    (名古屋市栄)

    詳細は確定次第UPします♪


    って事で、今年もよろしくお願いします(^.^)

    んじゃ、またね~!



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    アニ浜メタルのライブやるぜ! 
    2009/12/19 /11:05
    おいっす、CANDYです♪
    最近は忙しいぜ!
    なにが忙しいって、ブログに寄せられる迷惑コメントの削除が忙しいのさ!
    さすが師走だぜ♪

    それはそうと、今週末ライブやるぜ♪

    12月20日はアニ浜メタル見に来てね♪

    アニ浜メタル第19章
    2009年12月20日(日)
    浜松FORCE
    gloomy LIVE vol.3

    OPEN 17:00
    START 17:30
    前売¥1,200
    当日¥1,500
    Drink 500

    出演バンド
    ◆シーサイドマーガレット
    the chain of god(東京)
    SugarSalt
    SpineLeather(東京)
    アニ浜メタル
    gloomyrock

    アニ浜メタルの出番は、
    19:50~の予定です!



    今回ははちっぷすちゃんのブログから無断借用してたクー様のブログから勝手に拝借したぜ♪

    今回は新曲も有り!
    頑張っちゃうぜ(^.^)

    ではでは、都合合う人は当日にお会いしましょう!

    んじゃね~(@^^)/~~~
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    やらフェス 今年もありがとう♪ 
    2009/10/12 /06:12
    おいっす、
    最近ベースの練習はめちゃくちゃしてるものの、
    指挽きの練習ばっかしてるせいか、
    一番の武器だったバッキバキのピッキングに衰えが見えると厳しいご指摘を受けて、
    だだヘコミ中のCANDYです♪


    それはそうと昨日は
    第3回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつにW出演させて頂きました!
    ライブに来て頂いた皆様、ホントありがと~!
    裏芸者では初、アニ浜メタルでは2回目の出演でしたよん。

    楽しかった。
    こういうフェスやと色々制約があって音響面では非常に厳しいものが有るんやけど、
    アニ浜の方ではチビッ子からお年寄り、そしてクソババァまで、
    今年も超満員のお客さんの前で演奏させてもらったり、
    やっぱ気持い良いぜ!
    裏芸者でも相変わらず野太い歓声をいただいて・・・(^^ゞ

    やらフェス LOVE♪

    出演の合間には他のバンドさん達の演奏も見れたし、
    楽しいなぁ~(^.^)

    夜は裏芸者&アニ浜で合同打ち上げ!
    こういうのもまた楽しい(^.^)

    やらフェススタッフの皆さん、
    FORCEスタッフの皆さん、
    対バン頂いた皆さん、
    そして会場に足を運んで頂いた皆さん、
    ホントありがとうございました♪

    取り急ぎお礼までって事で、今日はこれで!


    んじゃ、またね~(@^^)/~~~


    P.S. 今朝目が覚めたら、首の後ろの方がむちゃくちゃ痛いです。
    むちうち喰らったような・・・。
    多分、激しいヘドバンに耐える筋力が無くなって来たのかと布団の中でぼんやり考えてたら、
    朝から涙が出てきました。
    頑張れ、俺・・・


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    やらフェス もうすぐだぜ~ 
    2009/10/09 /00:07
    ど~も~っす、台風凄かったね。
    個人的な被害は、
    『台風大丈夫ですか?』的なメールが真夜中に来て、
    睡眠を一時邪魔されただけで済んだCANDYです♪

    さてさて、本題!
    今週末、10/11(日)はいよいよ第3回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ
    通称『やらフェス』ですよ♪


    第3回を迎えてやらフェスもぼちぼち恒例になってきましたね。
    一応知らない人の為に説明しよう。
    やらフェスとは音楽の街はままつで行われ、
    市内中心部16ヶ所で200バンド弱が演奏する市民主体の音楽祭である♪

    んで、こっから宣伝(^.^)
    幸いにして、わたくしCANDYは今年も参加する事ができました。

    10/11 13:00 FORCE 裏芸者で出演。
    10/11 15:00 FORCE アニ浜メタルで出演。

    そう、掛け持ちしてる2バンドでどっちも出れるんです。
    やったねヽ(^o^)丿

    もちろん入場無料!
    素敵なバンドさん目白押しなんで、どれを見るか迷いどころだとは思いますが、
    ぜひFORCEにま顔出して下さいね~♪


    このイベントはね、
    他のバンドさんとかお客さんとの交流も個人的には好きなんです。
    『あれ?あの人さっき歌ってなかった?』って人が別の場所で観客として楽しんでたりね、
    目当てのバンドをハシゴしてたら、やたらと趣味がカブるお客さんがいたりしてね、
    なんか『ひと夏の恋』みたいな、
    お互いお祭り気分でオープンな感じで接するから、良い感じなのよ!

    もんのすごく楽しみにしているやらフェスまであとわずか!
    皆様フォースで会いましょう!!

    んじゃ、またね。
    バイビーン(@^^)/~~~


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    名古屋 愛してる~  って今更かいっ♪ 
    2009/10/04 /23:18
    おいっす、CANDYです♪
    最近ピアノマンのその後が気になって仕方ありません。
    無事身元が判明したとの話は小耳に挟みましたが・・・。


    さてそれはそうと、先日名古屋MUJICAで行われたライブのご報告を。

    良かったよ~、名古屋!
    熱いよ~、名古屋!
    マジで感動したもん。
    いや、もう10日も前の話だから正直感動も薄れ始めてるけど。
    けど、良かった!
    行って良かった!

    アニ浜メタルは名古屋初登場やったのにね、
    登場の瞬間から全然アウェイ感が無いんですよ、これが。
    全然知らんお客さん達が、まるで仲間を迎えるかのように迎えてくれてね、
    変な感じやったけど、嬉しかったぜぇぇえ♪

    当日のライブはこんな感じです(^.^)

    結構お客さん多いよ~
    後ろで大魔王がスマイルふりまいてやがる♪
    最前の彼、ナイスヘドバン!!




    大変遅くなりましたが、
    名古屋MUJICAさん、
    当日対バン頂いた皆さん、
    そして初名古屋を強烈に盛り上げてくれた皆さん、

    本当にありがとう~!
    また行くぜ~、名古屋~!!

    んじゃね!
    また、ばいばーい♪

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    Dog-Magさんに翻弄されてみました 
    2009/09/15 /21:37
    おいっす、CANDYです♪
    友人のたけし君の座右の銘は『押して駄目なら叩き壊せ』だそうです。
    そんなたけし君を男らしいな・・・と羨望の眼差しで見つめる俺は、
    押して駄目なら、ちょっと時間を開けてもう一度ちょっとだけ押してみる典型的小市民です。
    でも、そんな俺が大好きです♪

    さて、それはそうと9/11はDog-MagさんのCDの発売日でしたね。

    一応説明しよう。
    Dog-Magとは、俺がこっそり部屋でコピーしてる程に愛する
    浜松を代表するハードロックバンドで有る。
    その素敵な楽曲は、
    俺的には『寝起き20秒後でも楽しんで聴ける』くらいの素敵なバンドである。

    うん、でね、9月の頭にイケヤ文学館に行った時にね、
    こんなもんがドーンと積んであったんですよ。

    素敵過ぎるジャケット画だぜ!

    『さすがドグマグだぜぇ。一般のCD屋でこんなにプッシュされてるなんて!!』
    などと結構興奮しながら、
    けど、予約しなくても大丈夫だろうとタカをくくってその時は帰った訳なんやけどね、
    9/12にCDを買いに行ったらね、
    あのハガキサイズのチラシはまだ有るんやけど、
    CDは近くに見当たらないのよね。
    んで、じっくり品定めした上で一番美人の店員さんに声掛けてみた訳ですよ。
    『このCD有りますか?』『ついでに今晩空いてますか?』ってね。
    まぁ一部フィクションですが。

    そしたらね、『ちょっと待って下さい。』って言って上司っぽい別の店員にバトンタッチされて、
    なんかPC端末叩いたあげく、
    その上司(推定38歳独身・女性)が言いやがった訳ですよ。

    『多分、廃盤では無いので取り寄せできそうですが、取り寄せますか?』と・・・。

    おいっ!!
    待て待て待て~い!
    何たる発言しとんじゃ、ボケッ!
    昨日発売じゃいっ、廃盤になるかいっ!
    しかもお前の店にチラシうず高く積んで、リリース宣伝しとんじゃいっ!!

    一流のジェントルマンを目指す俺は、感情をグッと堪えて言いましたよ。

    『そこにチラシ有ったんやけど。あん?』と。

    そしたら店員さんも流石はプロ。
    『すみませんでした。すぐ片付けます。』


    違うよ・・・。
    CD置いてなくても良いからチラシは置いててよ。
    俺の愛するドグマグをプッシュしてよ。

    と思いましたが、小心者の俺は、
    『ハイ・・・』としか言えませんでした。

    全国のDOGMAGファンの皆さん、すいませんでした(T_T)

    という訳で未だCDゲット出来ておりません(T_T)
    しょうがないから10月の浜松ライブまで我慢するぜ♪
    もう手に入れた人は、素敵なレビューよろしくね♪

    P.S. 全く関係無いが、今日運転中にガス欠してしまいました。
       500M程先にガススタが有ったので、
       JAF呼ぶまでも無いと、雨の中ガソリンを買い求めに行ったところ、
       スタンドのマダムが車で送ってくれました。
       今まで女子高生じゃなきゃ女じゃないと思ってましたが、
       マダムも素敵だなぁと思いました。


    んじゃ、そう言う事で。
    またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~








    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    アニ浜2ndCDと佐鳴湖の花火 
    2009/08/09 /10:07
    おいっすー、CANDYです♪
    盆休みを前に家の掃除をしてたら、6袋分ものゴミが出ました。
    俺はこんなに大量のゴミに囲まれて暮らしてたのか・・・。


    さて、それはそうと重大な事をブログで発表してなかった!

    わたくしCANDYが所属するバカテクバンド

    (註 バカテクバンド≠バカテク揃いのバンド
                =バカテクのギタリストが所属するバンド )

    アニ浜メタルの2ndCDが8/1に発売されてますよ!

    タイトルは『闘え!アニ浜メタル』です♪

    初回限定版はエコバック付きだぜ!

    俺としては新作のタイトルは『萌え?アニ浜メタル』でいこうと強力に、
    それこそ人間性が疑われるくらい強引にプッシュしましたが、却下されたのは言うまでもありません・・・。


    『闘え!アニ浜メタル』  定価¥500

    <収録曲>
     1.闘え!アニ浜メタル(オリジナル)
     2.宇宙戦艦ヤマト
     3.愛をとりもどせ!
     4.ウィーアー!
     5.キン肉マンメドレー
     6.君をのせて

    今回のはね、自信作!!
    良いよぉ。
    頑張ったよぉ。


    1コインで買える喜びったら、もぅ!
    購入希望者はライブ会場及びアニ浜HPでよろしくね~!




    ちなみに調子に乗ってこんなグッズも発売中です♪

    いっその事2個買って両手に着けちゃう!?

    アニ浜リストバンドだぜぇ~!!
    憧れのリストバンドまで発売してくれて、感無量です♪

    イェイッヽ(^o^)丿






    話は劇的に変わりますが、、昨日は佐鳴湖の花火大会なんぞに出かけてみました♪

    携帯のカメラでシャッターチャンスを失敗し続けながらも、
    なんとか頑張って撮影しました♪

    ドーーーンッ!
    ボォォォーーーッ!!
    ↑カメラがボロいのが幸いしたか、手筒花火がかめはめ波っぽく見えるよね(^.^)


    たかだか1000発のローカルな花火大会ですが、
    ビール片手にのんびり見る花火は最高でした♪

    満喫しちゃいましたヽ(^o^)丿


    よし、では今日は終わり!
    またね!
    バイバーイ♪






    バンド・音楽 * Trackback(0) * コメント(-) * Page top↑


    リズム夏祭り ありがとうございました~ 
    2009/08/02 /09:43
    おいっす~、CANDYどぇす♪
    昨日小学生に、『お前マジでぶん殴るぞ』と言われました。
    人様の子供ではありますが、
    デコピンで大人の怖さを思い知らせてやたぜ~♪

    さてさて、昨日はアニ浜メタルのライブをやらせて頂きました(^.^)

    今回は浜松の名写真家KAZZさんにセッティングして頂いて、
    ㈱リズムさんの夏祭りに出張ライブですよ♪


    Photo by ジェリーさん(VB)

    客席も、
    うちわ片手にビール飲んでる親父達や、
    お子様連れのファミリーや、
    親の制止を振り切って前の方でチョロチョロしてるチピッ子や、
    素敵な老夫婦まで バラエティーに富んでます♪

    普段は暗い室内でのライブばっかりな俺らにとって、
    野外ってのはやっぱ刺激的ヽ(^o^)丿
    アニソン世代の酔っ払い親父たちが一緒に歌ってくれてるのがわかるぜ~(^.^)

    やいのやいの客席も盛り上げてくれて、
    時間オーバーしてたのにアンコールを要求してくれたお客さん、
    OKだしてくれた実行委員さん、
    ありがと~。
    テンション上がっちゃった(^.^)


    客席でたのしんでくれたお客さん、
    絡んでくれた対バン!?
    いや、もといっ!
    共演者さん、
    司会の河村由美さん、
    ㈱リズムさん、
    夏祭り実行委員の皆さん、
    KAZZさん、
    写真家の卵 みっちゃん、
    ほんとありがと~♪

    次回アニ浜メタルは9月の名古屋遠征だぜ!!

    んじゃね、ばいば~い♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    夏祭り(本日)にアニ浜が出演♪ 
    2009/08/01 /06:35
    おいーっす、キャンディです♪
    俺なんか なんっつーかロックな男だからよ、
    破壊しまくりだぜ。
    色んなものをよ!!


    例えば・・・
    !!


    くっ、くそう・・・。
    俺の携帯が・・・。


    って訳でテンション下がりまくりな今日この頃ですが、
    アニ浜メタルがライブやりまーす♪

    本日です!!

    夏祭りだぜ!本格的だぜ




    南区民にとっては毎年恒例のイベント、㈱リズム夏祭り!

    大抽選会
    色んなショーやステージ、
    定番の模擬店や打上げ花火までやっちゃう大イベントです♪

    飲んで騒いで満喫しやがれ!


    もちろん一般の方も入場無料です♪




    夏祭りは、16:00開始!!

    アニ浜のライブは、
    17:45~!!

    雨が降っても広い屋内で決行ですよ~!


    株式会社リズム 本社・御給工場
    静岡県浜松市南区御給町283番地の3
    TEL. (053)462-2111


    地図はこちら



    ちなみにアニ浜の2nd CD『闘え!アニ浜メタル』が本日発売です!!

    <収録曲>
     1.闘え!アニ浜メタル(オリジナル)
     2.宇宙戦艦ヤマト
     3.愛をとりもどせ!
     4.ウィーアー!
     5.キン肉マンメドレー
     6.君をのせて


    今回も1コイン、¥500-だぜ!!
    クー様デザインだぜ




    新グッズとしてアニ浜リストバンドも発売します♪

    かっこいい・・・



    ではでは、来れる方は後ほど会いましょう♪
    バイビー♪






    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    笑顔で振り返る裏芸者 Part3・・・挫折編 
    2009/07/28 /20:05
    ど~も、
    最近出先でトイレに行きたくなり、
    コンビニでトイレを借りて、
    それだけっちゅーのも悪いし、
    缶コーヒーを買って、
    しばらくしたらまたトイレに行きたくなる・・・を繰り返す悪循環にはまっている男、CANDYです♪

    人生思う通りにはいかないもんですね。
    コーヒーの利尿作用って凄い♪


    さてさて、随分間が空いてしまいましたが裏芸者ライブPart3ですよ。
    前回、取りあえず裏芸者ライブが終わったとこまで書いたよね?
    その後、
    対バンのダーニーさんが気持ち悪い、且つカッコ良かった話や、
    ダーニーさん達との打ち上げの話や、
    翌日疲れを取る為にスーパー銭湯に行った話や、
    スーパー銭湯で水風呂入ってるうちにテンション上がってきて、プールに行きたくなった話や、
    プールがどこにあるのかよく分かんなかったので、結局川に行った話や、
    川で勢いあまって泳ぎまくった話なんかを色々書いてやろうと思ってた訳ですよ。

    が、しかし!
    ライブからもう10日近くたっちゃってるし、モチベーションが保てなくなっちゃいました(^^ゞ


    って訳で、引っ張ったくせに裏芸者ライブの話はこれで終わりです♪
    すいません♪

    うん、俺って素敵な自由人♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    笑顔で振り返る裏芸者ライブ♪ Part2 
    2009/07/21 /20:03
    おいっす~、CANDYです。
    今日は別に酒を飲みたい気分でもないのに、
    喉かわいてコンビニに寄ってね、
    普通にジュースでも良かったんやけど、
    何となくアルコール0%のキリンフリー買ってみたら、
    その一杯で気分盛り上がっちゃって、
    再度コンビニに今度はビール買いに行っちゃいました。

    そうです、俺はバカ野郎です。

    何のためのノンアルコールだか・・・(^.^)


    はいっ、本題行きま~す♪
    昨日、裏芸者ライブ当日の朝を迎えたとこまでだったね。

    えぇ、木漏れ日が清々しい爽やかな朝でした♪
    俺はセレブ気取りで、コーンフレーク&牛乳と言うオシャレな朝食を取ってた訳です。
    リハが16時からだったんで、のんびりですよ。

    そこへ、アニ浜メタルの鬼プロデューサーK様よりメールが!!!(-_-メ)

    『レコーディング、やり直しだ。至急連絡よこせ!』と・・・。

    アニ浜メタルの方ではね、ここ2ケ月程ライブお休みして、
    新しいアルバムを作ってたんやけど、
    最終ミックスダウン当日がこの日だった訳ですよ。

    まぁ俺は今回はスムーズに録り終わってたし、
    完成をワックワクしながら待ってた訳ですが、
    K様が最終チェックしてた時に、大変な事を発見したようです。

    すみません、ミスです。
    私の凡ミスです・・・。

    1曲だけ俺がボーカル取ってる曲が有るんやけど、
    歌詞間違えてました(+o+)
    正確に言うと、2番と3番の歌詞を同じに歌ってました・・・。

    あんなに舞い上がりながら、ノリノリで歌ったのにぃ。
    キィー!!!!

    期限ギリギリになって凡ミス発覚って訳で、
    急遽スタジオ入り。
    歌い直してきました(^^ゞ
    K様、気付いてくれてありがとう。
    危うく日本列島に恥を晒すところでした(^.^)


    そんなこんなでなんとか録り終わり、
    いよいよライブに向けて窓枠へダッシュ!!

    リハーサルしてぇ、
    いよいよ本番。
    今回は個人的には動員が少なかったので厳しいかなぁと思ってましたが、
    まぁ、なんという事でしょう (ビフォー・アフター風に)
    すっげぇいる!
    お客さんてんこもりですよ(^.^)
    これもメンバーの皆様の人徳のおかげ?
    ありがとうございます♪

    演奏的には、
    なぜだか右手が変な感じで16歩音符が非常に粒立ちが悪く、(←人はこれをヘタクソと呼ぶそうな・・・)
    途中でずいぶん手抜きしちゃったり、
    コード進行忘れて、演奏中にベース担当から手拍子担当に鞍替えしちゃったり、
    お恥ずかしい限りでしたが、
    その辺りがあんまバレテなくて、
    おおむね好評で、一安心でした(^.^)

    夏だから半ズボンだぜ!


    むっちゃ楽しかった♪




    おいおいおい、またまた長文になってきた。
    ライブはこれで終わりだけどまだまだ書きたい事はいっぱい有るんで、
    またまた 『つづく』 ってヤツにしたいと思います♪
    笑顔で振り返る裏芸者ライブ♪Part3(coming soon)  乞うご期待♪


    じゃね、とりあえずいったんバイバイ(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    笑顔で振り返る裏芸者ライブ♪ 
    2009/07/21 /02:06
    おい~っす、CANDYです♪
    最近はエコバックがすっかり定着しましたなぁ。
    遂に俺もGETしたぜ!

    ゲッツ!

    うん、大丈夫。まだ古くない。


    さてさて、エコバックの話はとりあえず置いといて、
    昨日は裏芸者のライブだったぜ!
    もといっ!
    おとといだぜ!

    ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、窓枠スタッフの皆様、
    どうも有難うございました♪


    今回はなにかとバタバタしてたもんで、
    なんとな~くライブを迎えちゃった気もして反省してるんやけど、
    いやっ、
    言葉が悪い!
    裏芸者はもうすっかり生活の一部になったんで、
    ガッチガチに緊張はしなかったって意味でっさ、これ。

    けど、なんとな~くとは言いつつ、あれやこれややってた訳で、
    事前準備も色々やってた訳ですよ。

    まずは今回披露した新曲作り。
    新曲っつっても、曲を書いたのは裏芸者が誇る天才作曲家とにーにょさんな訳で、
    俺がやったことと言えば、
    我儘にベースラインを乗っけて、
    メンバーが嫌な顔してないか、横目でチラチラ様子を窺ってたくらいやけど、
    まぁそれはそれで神経使ってた訳ですよ。
    メンバーから『CANDY』と呼ばれる度にですね、
    ビクビクッとしたりしてね(^.^)

    フフフフ、
    ど~だい?小心者だろ~(^.^)

    そんなこんなでなんとか新曲を仕上げて、
    ライブ前日!
    前から気になってたベースのメンテナンスを行いました。
    お手入れどすぇ~。
    約半年ぶりに弦交換して、
    弦高調整、ピッチの調整その他諸々。
    キレイに仕上がったところでアンプに繋いでみると、
    時々『ガリッ』、『ジャリッ』ってノイズが・・・。
    俺はぴーんと来たね!
    はは~ん、電気系統がちょっとやられてるなぁって。

    自分でやって見ても良いとこだけど、
    ライブの前日。
    万が一が有ってはいけないから、念の為に楽器屋に持って行きました。

    モジモジしながら楽器屋、ソニックスさんに症状を伝えると、
    『う~ん、異常無いですね。シールドは大丈夫ですか?』との事。
    ちょうどケースのサイドポケットにシールドも入れてたので見せてみると、
    『途中で断線してるみたいですねぇ。』

    はっはっは、何だ、そういう事かね。
    シールドが悪かったのかね。

    取りあえず一安心して、シールドの断線を修理して頂きました♪

    修理完了の際、ソニックスさんに
    『完璧に直しときました!これで明日のライブはバッチリですね!!』と。

    えぇ、私は当然丁重に『ハイッ!ありがとうございました』って答えたんだがね、
    心の中ではこう叫んでたんだよ。

    『ライブではワイヤレス使うから、このシールド要らねぇんだよぉぉぉぉぉおおおおお!』と。

    そんな熱い想いを胸に秘めたまま眠れない夜を過ごすかと思ったら、
    案外すんなり寝付いちゃってライブ当日を迎えたぜぇ!!
    さわやかや朝だぜぇ!





    う~ん、
    長文になりそうだし眠たいから急遽このネタは2回に分けます!
    笑顔で振り返る裏芸者ライブPart2(近日公開予定)をお楽しみに♪

    じゃね、バイビー(@^^)/~~~





    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ライブやるぜ!裏芸者! 
    2009/07/16 /19:55
    おいっす、CANDYです♪
    最近ブログ更新頻度が低いんで、
    『CANDY最近元気ないなぁ・・・』と心配してくれてるCANDYマニアの皆様、
    ありがとう!
    皆様のおかげでかの国営テレビN○Kで特集が組まれちゃいましたよ!!

    ビックリ(+o+)


    憂鬱じゃねぇよ、鬱だよっ!!


    さて、それはさておき。
    気が付けば今週末、裏芸者でライブじゃねぇか!!

    って訳で、慌ててライブ告知だぜっ!!





    「窓枠Art Works」

    2009/7/19(日) ライブハウス窓枠
    17:30 OPEN 
    18:00 START 
    前売\1,500/当日\2,000
    (ドリンク代別途\500)

    出演順序
    ①かつ坊バンド
    ②裏芸者
    ③Le Ciel
    ④ザ・サニーペッパーズ
    ⑤Blues Pond
    ⑥DOURNEY

    裏芸者は、2番目 18:40 からの予定です。
    ご都合がつくようでしたら、遊びに来て下さい


    ふっふっふ、我らが天才作曲家、とにーにょさんが書き込んだ裏芸者BLOGからの鮮やかな転載だぜ!

    えぇ、天才と転載をかけてみましたが・・・。

    当然許可は取ってません!!

    さぁ暇人どもよ、
    夢の3連休のど真ん中!!
    どしどしいらっしゃってください♪

    チケットのお求めは、わたくしもしくは何らかの方法で裏芸者メンバーとコンタクト取って下さいませ。
    ご都合の付く方のご来場を心からお待ちしております、真面目に(^.^)



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    7/16在 37671位 
    CANDYの憂うつの元凶はこれなのか!?


    んでは、またね~、
    バイビー♪

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    裏芸者ライブとか、アニ浜レコーディングとか、クーの悪口とか・・・ 
    2009/07/03 /01:29
    どーもっ!CANDYです。
    エベレスト登山の為の必要経費の相場が650~800万と言う情報を得て、
    テンションダダ滑りな今日この頃。
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    それはそうと、随分ブログをサボってましたよ。
    すみませぬ。
    って事で、最近身の回りで有った色々・・・。


    2週間ほど前、裏芸者のライブをやりましたよ!
    初メスカリンです!
    楽しかった~。
    憧れのDOG-MAGさんと一緒だったし、69の最後も見届けられたし、
    良い一日でした。
    応援頂いた皆さんありがとう♪


    んで、1週間くらい前アニ浜メタルの方でレコーディングに挑みましたよ。
    今回は計7曲です。
    ベースはさておき、今回は初のボーカルもやってみました(^.^)
    いやぁ、マイク一本て俺には恥ずいわ・・・。
    プロデューサー様が最新技術を駆使して、俺の歌声を上手に加工してくれないかしら・・・(T_T)

    んでもって、アニ浜のギター、クー様がブログ初めてやがった!
    タイトルは『一心同体。クーヘン
    暇人は覗いて見やがれ!!

    と、おまけにクー様の野郎、YouTubeで弾きまくっていやがった!





    く、くそう・・・。
    ちょっとばかしギターが上手いからと調子に乗りやがって・・・。
    バカテクじゃないか・・・。
    こんな奴がネットの世界で、『グッジョブ、うP主』などと称賛されるのか・・・。


    俺も負けてられねぇぜ!
    とは言え、正面から行っても負けるだけなんで、
    同じドレミの歌でこんなんはどうだっ!!




    うん、面白い(^.^)

    R藤本氏による『ドレミの歌(ベジータ版)』だぜ!
    ひょっとすると天才だぜ!

    なんかグダグダなったけど、まぁ良い。
    今日はもう寝ます♪


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    7/3現在 50296位 
    ピンチ!
    CANDY株 絶賛大暴落中だぜ♪


    んじゃ、おやすみなさ~い(@^^)/~~~





    バンド・音楽 * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


    ロックの日に便乗してライブ告知! 
    2009/06/09 /20:17
    おいっす、CANDYです♪
    ここ最近、寝起きに腰が物凄く痛むんですよ。
    布団を新調したんで、そのせいかなぁと思ってたんですが、
    先日の健康診断で何げなく相談したら、衝撃の事実が!

    先生 『筋力が落ちてるんでしょう。』

    おいっ、な訳ないだろう。
    ガチムチと馬鹿にされてる俺だぞ。
    ムチはともかく、ガチだぞ!!
    ガッチガチだぞ!
    って反論したけど、どうやら本当に筋肉不足らしいです。
    腰痛持ち初心者は、大抵筋力が落ち始めなんだとか・・・。
    さらに追い打ちをかけるように、

    先生 『毎日じゃなくて構わないんで、腹筋と背筋30回ずつすると随分違いますよ。』

    っておい!!
    たったそんだけで変わる訳ないじゃん。
    30回って準備運動にもならんじゃん!!

    って思ってた俺が間違ってました(T_T)
    たった30回って思ってても、意外とハードに感じる・・・。
    よく考えれば、真面目にスポーツやってたのって、高校までだもんなぁ。

    大抵の事が3日坊主で終わる俺だけど、まぁ大丈夫!
    社会の荒波に揉まれたおかげで、
    3日坊主で終わっても、自己嫌悪に陥らないレベルの精神力を既に身に付けたのだよ♪

    結局3日坊主かよってツッコんだそこのお前!

    今回は頑張ります(^.^)
    優ぁしく見守ってね♪



    さてさて、前置きがずいぶん長くなってしまいましたが、
    今日6月9日はロックの日です。
    って事をバンドメンバーのとにーにょさんの日記見て知りました。
    ロックの日と言えば、
    そう、『69mm♂DRILL』だよねぇ。

    ご存じない方もいるかな?

    念の為に説明しよう。
    69mm♂DRILLとは、浜松を拠点に活動するバカでエロくてファッ○ンな、
    凶暴だけどもどこか切ない暴れん坊ロックバンドの事だよーん。(←好意的な褒め言葉です!!)

    うん、
    でね、
    69のHP見てて気がついたんやけどね、

    俺ら来週対バンでライブじゃーん。
    ライヴじゃーん!!

    って訳で無理やりライブ告知です!


    6月21日(日)
    浜松メスカリンドライブ

    『MESCALIN RIOT!』

    出演バンド
    BOOTS WALKER
    DOG-MAG
    GALAXY
    VORUSH
    69mm♂DRILL
    GIGADETH(from SG,scovill)
    裏芸者

    OPEN 18:00
    START 18:30
    ADV 1,500Yen
    DOOR 2,000Yen
    (1DRINK 500Yen別途)

    憧れのDOG-MAGさんと対バンだぜ~!
    個人的にはギガデスって名前が気になってしゃぁねぇぜ~!


    詳細は分かんないけど、とりあえず決まってるライブを告知するぜ~。
    裏芸者
    7/19(日) 浜松窓枠
    出演バンド
    裏芸者
    LeCie
    ダーニー  他

    アニ浜メタル
    8/1(土)
    詳細、マル秘♪


    って訳で、ロックの日にかこつけて無理やりライブ告知でした♪
    日曜の夜だけど、都合付く方はぜひよろしくお願いします(^.^)


    P.S.
    最近人気者になりたくてしゃ~無いんで、クリックお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    6/9現在なんと!  48307位ですよ・・・。



    んじゃね、バイビー♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    アニ浜 2 daysの回想日記(今更かいっ!!) 
    2009/05/31 /18:03
    おいっす、過去を引きずりまくる男、CANDYです。

    終わった事は過去のこと、切り替えて未来に突き進む皆様には大変恐縮ですが、
    遅ればせながら先週末のアニ浜2Days、
    来てくれた皆さん、
    来れなかったけど激励頂いたみなさん、
    主催のアレスさん、
    これまた主催のかずきちさん、
    対バン頂いた各バンドさん、
    そして2日間会場と一晩の寝場所をご提供いただいた(^^ゞライブハウス窓枠さん、
    ありがとうございました♪

    と言う訳で、ライブ日記を書きたいと思いまーすヽ(^o^)丿
    今更かいっ!!


    1日目 5/23(土) 浜松窓枠

    この日は犬神サーカス団さんとアレスさんの15周年ツアーに仲間入りさせてもらいました♪
    張り切ってトップバッターです!!
    いや、分かりやすく言えば前座です・・・。
    バンドの格ってやつが違いますから、まぁしゃあない(^.^)

    きっと犬神さん目当てで大勢のアニ浜初体験の皆さんが来場するだろうって事で、
    アニ浜の人気曲ばかりを演奏しました(^.^)

    CANDYマニアの為の良く分かるセットリストです。

    ■宇宙戦艦ヤマト

    ■ベルサイユの薔薇

    ■ドラゴンボールメドレー
      摩訶不思議アドベンチャー
      CHALA-HEAD-CHALA 
      We Gotta Power

    ■聖闘士☆星矢

    ■アニ浜ファミリーメドレー
      サザエさん
      クレヨンしんちゃん
      ドラえもん
      タッチ
      アラレちゃん
      踊るポンポコリン


    気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、この日は新衣装♪
    アニ浜の服飾コーディネーター、大魔王キージャ君から本番直前に衣装を手渡されました。
    なんかのアニメの衣装をモチーフにしてるらしいのですが、
    何の事だかさっぱり分かりませんでした。
    しかし、そんな俺の戸惑いを全く気にせず、
    喜々としてそのアニメの話を続けるキージャの事が、
    割と好きです♪

    新衣装に戸惑いながらのステージでしたが、
    結構好評で、ステキ♡との事。
    やったぜヽ(^o^)丿

    ステージが終わると速攻で客席に回りました♪
    普段のライブ後は魂を抜かれたように廃人化しているちっぷすちゃんと
    ボ~っとしてる事が多いんですが、
    この日はガッシュさん、BNPさん、アレスさん、
    リアルテンションさん、犬神さんと濃い~バンドが続くんですから、
    そら見なくちゃ損ですよ!!
    チケ代を払わずにこんだけのバンドが見れちゃうんですから、
    役得って奴やね(^.^)
    個別の感想は割愛しますが、どのバンドも凄かったよ~!
    いやー、満足満足!
    ライブ終了後は打ち上げ!!
    ビールを浴びる程飲みましたヽ(^o^)丿

    犬神凶子さんと愛の有る2ショットですよ♪



    当然、酒に弱い&夜に弱い俺はソッコーで眠くなって、
    窓枠駐車場の車の中でお休みzzz
    俺の愛車フォレスター君は優れものでね、
    後部座席を倒すと完全にフラットになるんですよ!
    広さ的にも布団も敷けるし、
    完全なる宿泊施設に早変わりな訳です♪

    ちょっと休憩のつもりが、完全に寝てしまいました(^^ゞ

    目が覚めると周りが明るい!!
    しかも、周囲の車は無くなってる!!
    車のカギは開けてたので、
    ひょっとしたら心配したバンドさんが声を掛けてくれたのかも知れませんが、
    まったく記憶が有りませんでした♪

    にしてもね、
    朝目が覚めるとなぜかサッチャーが隣にいる訳ですよ(^.^)
    ライブを見て家に帰ったハズなのに、なぜ!?

    後で聞いた話では、
    俺がまたいつもの様にどこがで潰れてるだろうと思って、
    心配して夜中にメール入れてみたけど返信無くて、
    しょうがないって事で窓枠まで迎えに来てくれて、
    案の定酔いつぶれてる俺を発見して、
    声をかけたけども気持ちよさげに寝てて起きないもんで、
    朝まで待っててくれたんだそうです・・・。

    いや、愛やねヽ(^o^)丿


    はいっ、ノロケてみました(^.^)


    って事で、このまま窓枠に居座ろうかとも思いましたがまだ朝5時だったんで、
    家に帰って二度寝♪

    自宅のお布団と絶対の信頼関係を築いてる俺は、
    どんだけでも寝れるのです。

    っつー事で、寝坊しました。
    はいっ、遅刻ですね。
    ロックだもん、時間なんてカンケー無いぜって感じで1時間遅れで窓枠入りした俺ですが、
    ホントは酒飲んだ翌日に遅刻する奴は社会人失格だと思います♪


    2日目 5/24(日) 浜松窓枠


    この日は凄腕ベーシスト兼カリスマイベンター(?)かずきちさんプレゼンツ、
    第2回アニ浜駅伝な訳ですよ♪

    この日は前日と打って変わって、出番はトリ!
    他のバンドのリハもチェックしましたが、
    いやいや、
    やっぱライトブリンガーは良いですな。
    凄腕なメンバーの集まりなのに、バンドとしてのバランスも素敵♪
    もう、俺らの出番の直前にやるのはやめて下さい(^.^)
    楽屋で本番前に廃人になってたベースのひびき君も、
    やっぱステージ上がると凄まじいわぁ~。

    アニ浜はこの日天才ギタリストのクー様が体調不良の為、声が出なくなるというアクシデント!!
    小さ~い声は何とか絞り出せるようですが、
    それでも苦しそう・・・。
    こりゃ、ボーカルやコーラスは無理ですな。

    って事で急遽、大魔王キージャが歌う事に!
    今までノビノビとダンサー業に専念していた彼が、
    今回からキーボードを弾くようになり、
    しかも歌わされるハメに・・・。

    どうなるアニ浜!?    ←テレビの告知っぽくてカッコ良いね(^.^)

    大魔王キージャの踏ん張りにより、
    窮地を救われたアニ浜メタル。
    今回も盛り上がり、拍手喝采を頂きました♪

    お疲れさん、キージャ!

    こんだけ褒めといてキージャを写真から外す俺はSだぜ!




    2日目のセトリも公開♪

    ■ワンピース(

    ■宇宙刑事ギャバン

    ■北斗の拳

    ■キン肉マンメドレー
     キン肉マン Go Fight!
     炎のキン肉マン

    ■ペガサスファンタジー


    ■天空の城ラピュタ 

    ■宇宙戦艦ヤマト




    この日も打ち上げまで参加~。
    随分盛り上がってましたが、
    翌朝に予定の有った俺は保護者サッチャーに伴われ泣く泣く早退・・・


    実に楽しい2日間だったぜ!
    改めてみんなありがと~。

    次回アニ浜はまだ未定ですが、またよろしくね~。

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~


















    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ライブ告知 浜松2DayS 
    2009/05/12 /21:06
    おいっす、CANDYです♪
    金曜日に年1回の健康診断が有り、当日朝から食事やタバコはNGです。
    って訳で今のうちに食い溜め、吸い溜めしておりますよ。

    さてさて、来週末はいかがお過ごしでしょうか。
    えぇ、ライブ告知ですよ。
    俺が所属するアニ浜メタルが、5/23(土)、24(日)、
    調子に乗って2日連続ライブしちゃうのよ~。

    ご都合の付く方は是非!!



    2009年 5/23(土) 浜松窓枠

    ARESZ Presents
    犬神サーカス団&ARESZ・壱拾伍周年行脚
    『狂乱”艶”戦士~圧倒的勝ち戦で候~』

    Open16:30 / Start17:00
    前売¥2,500 / 当日¥3,000 (別途1ドリンク¥500)
    (チケットぴあでも買えます。)

    <出演バンド>
    犬神サーカス団
    ARESZ
    Brand New Page
    REAL-TENSION
    GUSH
    アニ浜メタル

    すげー、すげー。
    ハードロック、メタル好きには堪らんやろう、これ!
    俺が客なら確実に行く!!



    2009年 5/24(日) 浜松窓枠

    アニ浜メタル企画 第2弾!
    「第2回アニ浜駅伝」

    開場17:30 / 開演18:00
    Ticket¥1,500(前売・当日同価格 別途1ドリンク¥500)

    <出演バンド>(出演予定順)
    うぉーたー♪ろーず
    THE 佐藤
    OTTO SAYERS
    JIs-tor-JIs
    Seventh Sign
    LIGHT BRINGER
    アニ浜メタル


    これもすげー!
    この出演順だと俺のヘッポコベーシストぶりがバレる~(^_^;)
    でも見て欲しぃ~。
    あなたに見て欲しぃ~。


    って感じで頑張りますので、
    ご都合の付く方はメール、コメント、アニ浜HP等々でご予約下さい。

    よろしくねヽ(^o^)丿


    んじゃ、またね!
    バイバーイ♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    アニ浜コミュ、裏芸者コミュ  
    2009/04/18 /07:35
    ど~も~、
    草食男子の王道を歩む男 CANDYです。
    草食男子of草食男子sってやつですよ。
    あっ、でも好きな食べ物はウインナーです♪

    それはそうと、半周遅れ位で流行りものにキャッキャ言ってしまう俺ですが、
    最近mixiってヤツをやってます。
    それこそ女子高生並にマメにコチョコチョやってます。
    mixiやってる人は CANDY、アニ浜メタル、裏芸者等々で検索しやがれ!
    やってない人は始めやがれ!

    って訳で、このmixiって中にコミュニティってヤツが有ってね、
    共通の趣味を共有する仲間の集まりみたいなイメージなんやけど、
    俺のやってるバンド、アニ浜メタルと裏芸者のコミュニティもそれぞれ存在する訳ですよ。

    アニ浜メタル
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3278181

    裏芸者
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4069641


    せっかくバンドやってるんで盛り上げたい、
    もといっ、
    盛り上げられて御輿に担がれたい自己チューな俺の頼みです。
    加入して下さいませ。
    そして、事情を知らない人に『お前のバンド、すっげぇ人気だな。』と言わせて下さいませ。


    以上、本日は宣伝のみの日記でございましたとさ♪


    P.S. 4/12の裏芸者ライブを盗撮したマニアの方から写真を頂きました。
       さらします♪

    水玉ベースは、俺の証~♪


    んじゃね、バイバーイ♪


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    裏芸者ライブ終わりました♪ 
    2009/04/12 /22:51
    おいっす、
    お腹のポッコリをひた隠しにする為に、
    ライブ衣装をTシャツ回避したcandyです♪

    今日は裏芸者加入後ニ発目のライブでしたよ。
    ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、窓枠さん、ありがとぅ~♪

    対バンさん達と較べて、一番ハードロックな感じで、一番高齢者な裏芸者でした(^-^)
    次回裏芸者はいつなのか!?
    また正式に決定次第告知させて貰います♪

    取り急ぎお礼まで!
    ありがとうございました(^-^)

    個人的には次はアニ浜メタルで5月に2days、頑張るぜ!

    んじゃ、またねー。
    ばいばいヾ(^_^)

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    裏芸者動画 UPしました♪ 
    2009/04/10 /06:18
    おいっす!
    役に立たないプチ情報を発信し続ける男、CANDYです♪

    いやっ、どうでもいいけど昨日の訪問者数が6人って!
    おいっ!
    世の中の無関心と戦ってやるっ!!



    今週末は裏芸者のライブが有ります。
    4/12(日) 浜松窓枠さんで裏芸者は17:40からの予定です♪

    裏芸者を知らない皆さんは予習してくれよ~!

    教材その1

    裏芸者ホームページ

    見るべし!
    隅々までチェックすべし!
    裏芸者HP管理委員長の裏すうぢいさんのPCが故障したらしく、最近更新が滞りがちですが・・・。


    教材その2

    裏芸者1stアルバム 『仮面の掟』

    仮面の掟

    (収録曲)
    1  FADE AWAY
    2  M.O.D.
    3  LA VIE EN ROSE
    4  SHAKE YOUR HEAD

    価格はなんと¥200-
    俺加入以前に製作なので、ベースは浜松のアイドルベーシストTAKぴょんが弾いてますが・・・。


    教材その3

    動画でチェック!
    YOU TUBEで動画をチェックだ!
    曲名は FADE AWAYだぜ!




    素顔の俺はキャワユイぜ!


    よしっ、しっかり予習出来たら全力で当日に臨むんだ!
    バンド内でのパワーバランスに影響するから、
    みんなベース寄りで観戦するんだ!
    そう、向かって左だぜ!
    メンバーに『CANDY人気有るなぁ・・・』と言わせるんだ!
    俺はこう返すから。
    『まぁ、人徳ってヤツですか。』

    やけに早い時間(17:40~)に出演するのは、
    『翌日仕事の働く仲間たち』への裏芸者なりの配慮だぜ!

    では当日お待ちしてます♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~






    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    裏芸者がライブやるんだとよ。 
    2009/04/04 /11:23
    おいっす、
    プリンターのインクが切れそうで予備も無かったので買って来たけど、
    型式間違えてて使えなくて、また無駄なお金を浪費してしまったCANDYです♪

    さて本題。
    久々にライブやるぜ!
    今回は裏芸者だぜ!

    4月12日(日)
    ライブハウス浜松窓枠
    窓枠Art Works

    開場16:30/開演17:00
    前売\1,500/当日\2,000
    (ドリンク代別途\500)

    出演順序
    1.SOUND DUST
    2.裏芸者
    3.COBALT
    4.KEEP it REAL
    5.EYEBALL DADDY
    6.FAT PROP
    7.G-HANKI
    8.アルカトラズコネクション

    裏芸者は、2番目 17:40~ の予定です。

    ご都合のつく皆様、是非遊びに来てください。
    チケットは 俺 まで。
    コメント、メッセージ、メール、伝書鳩、狼煙、耳元でのささやき、糸電話、
    下駄箱に置手紙、不幸の手紙風に郵送、福岡の実家へ直電、
    渋谷アルタ前の大型ビジョンにてメッセージ放映等々、
    何でもOKです。
    とにかく俺まで♪

    9割方とにーにょさんの日記から無断転載ですが悪しからず(^.^)
    よろしくお願いしまーす♪




    アニ浜メタルでもライブ決まってるんでついでに告知♪

    5/23(土) 浜松窓枠
    犬神サーカス団&ARESZ・壱拾伍周年行脚
    『狂乱”艶”戦士~圧倒的勝ち戦で候~』
    出演
    犬神サーカス団
    ARESZ
    REAL-TENSION
    Brand New Page
    GUSH
    アニ浜メタル and more・・・?

    5/24(日) 浜松窓枠
    アニ浜メタル企画 第2弾!
    出演
    ウォーターローズ
    おっとせいや(静岡)
    Seventh Sign
    LIGHT BRINGER
    アニ浜メタル  ・・・and more


    どっちも面子凄いなぁ~。
    いや、やっぱ政治力は大事だ(^.^)

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    秘密兵器 チューナー&メトロノーム 
    2009/03/22 /08:17
    おいーっす、
    コンビニやスーパーで弁当やお惣菜を買った時、
    レジで『お箸いくつ付けます?』って聞かれると、
    条件反射的に『2つ』って答えてしまうCANDYだよ コノヤロウ!
    実際は一人ぼっち暮らしだから2つもいらないんだけど、
    店員に、30代独身、一人暮らし、主食コンビニ弁当・・・って思われるのがシャクで、
    つい見栄を張っちまうんだよ・・・。

    いちいち『お箸 何膳?』なんて正しい日本語使う店員ウザいっ♪



    さて本題、
    今日は久々に自慢の機材を紹介するぜ!
    これだぁ、ワン、ツー、スリ~。

    ちょっと見づらい?

    見辛そうやから、もいっこ画像♪


    こいつは凄いぜ!
    チューナーとメトロノームが一体になってて、
    しかもチューニングの際に煩わしい配線が不要!
    ちょっとベース弾こうかなって時に、チャチャッと準備が出来ちゃうんです♪


    実は以前にね、このブログでチューナー自慢の日記書いたんやけど、
    あんだけ絶賛しときながら、使っていくうちに色々不満が溜まってきてね、

    不満その1 : ライブ直前にチューニングのチェックしようとしても、ワイヤレスに繋いでる
    からジャックが空いてない!機材はステージ上にあるし、いちいちジャックを外すなんて面
    倒臭いからクリップ式にすりゃぁ良かったな~、こんちくしょー!

    不満その2 : 家で練習する時は大体メトロノーム使うんやけど、俺が持ってるメトロノーム
    ってば結構ゴツくてね、ライブハウスの控室で指の運動がてらベース触る時にもメトロノーム
    が欲しぃけどかさばるじゃんかー。チックショー、持ち運びに便利なメトロノームが欲しぃぜー!

    って思ってね、色々考えたあげく、
    クリップ式のチューナーで、
    暗いとこでも視認性が良くって、
    ダウンチューニングとかにも対応してて、
    んでもってついでにメトロノームまでついてて、
    使用や持ち運びが面倒じゃないやつ無いかなぁ・・・なんて感じの、
    結構わがままな条件で探してみたんですよ。

    探してみるもんですな、有りましたよ。

    全部で3種類見つけたんやけどね、
    一番使い勝手良さそうなK-Garageの商品を購入!
    中国製で2000円切る価格が不安と言えば不安ですが、
    『安物買いの銭失い』やってやんよーってなテンションでね(^.^)


    これは良いっ!!

    お勧めですぜ~♪

    練習の時は、楽器とこいつさえあればOK♪
    バックライトもついてるし、
    首が回るから角度の調整も自由自在、
    当然チューナー&メトロノームの基本的な機能は付いてる。
    心配してたチューニングの精度も問題無いみたいやし、
    マジで良い!

    しいて不満を挙げるとすれば、
    メトロノームの『ピッピッピッピッ』って音ぐらいかな。
    俺は振り子式の『カッカッカッカッ』って音の方が好きなんでね・・・。
    まっ、好みの問題やけど(^^ゞ

    今まで使ってたチューナーもメトロノームも、
    ほとんど使わんようになったもんねぇ。
    やっぱ手軽さに勝る便利は無しやね。

    よしっ、
    夢の3連休の最中にブログ更新なんてしてる俺だけど、
    決して侘しくはない、
    えぇ、引き続き引きこもって楽器でもイヂりますよ・・・。

    んじゃね、
    バイバーイ(@^^)/~~~



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    静岡サナッシュありがと~♪ 
    2009/03/06 /12:03
    おいーっす、CANDYです♪
    えぇ、今更です。
    そんな事は言われなくても分かってる。
    けど前に進むためには、今更だろうがなんだろうが
    こいつを書かなきゃ進めねぇんだよ!

    って事で、
    3/1静岡サナッシュでのライブ、参戦頂いた皆様&応援頂いた皆様ありがとうございました♪

    バンド内格差社会のアニ浜メタル、
    当日は、東京から現地入りのビッグなアーティスト組と、
    ちょっとお出かけ風市民組の二班に分かれて現地集合。
    当然俺は市民組としてチップス一家と移動しました♪

    静岡までたった一時間の距離のくせに、
    ソワソワしちゃって2時間以上前に家を出ちゃったじゃないか。
    俺の小心者!!
    移動中ちっぷすJrを散々イジりながら、お出かけお出かけ。
    早くついちゃったけど、他のバンドのリハを満喫しながらのんびり支度、
    リハやって着替えて、準備万端で本番に臨むぜ~。

    静岡は完全アウェーのハズですが、
    そこそこお客さんも入ってくれてて、ちょいテンション上がり目でステージへ。
    さてやろうかって所で、トラブル発生!
    ギター、クー様の音が出ない・・・。
    ほっほー、機材トラブルですか・・・、
    あとで聞いた話によると、マーシャルの真空管が天に召されたらしく、
    原因チェックやら交換作業やらで20~30分もかかっちゃったじゃないか!

    ちくしょう、事前に分かってたら素敵な小話を披露したのに!!
    アドリブでショーも無い話しかできなかった自分が悔しいです・・・。
    今後いついかなる時も素敵な小話ができるよう、精進しよう♪

    さてさてようやく本番ってとこで、
    またちょいトラブル。
    今度は俺のモニター全然聞こえねぇ!
    ヤバいよヤバいよ、
    これ実は、クー様時間かかるもんだから、
    俺もちょっと色気出して、普段使わないエフェクトをぶっつけでかましてみたんやけど、
    結果的にはそいつが原因だった・・・。
    コンプレッサーって言ってね、
    下手ッピの俺の音も機械的に粒を揃えてくれるってやつよ。
    初登場のハコだし、美味いフリしてやろうって浅ましい考え持ってちゃ駄目だね。
    けど、気付かなくてスタッフさんに『モニター改善せい、こるぁあっ!!!』と
    全力でパントマイムしながらメドレーで演奏続けましたよ。
    全然音聞こえねぇし、
    イライラしっぱなしでライブも半ばを過ぎた頃、
    ハッと気付いてコンプ切ってみたら、
    あら?
    ちゃんと聞こえるじゃない!
    サナッシュスタッフの皆様、すいませんでした(^^ゞ

    う~ん、だらだらと書いてみたが、
    何かよう分からんくなって来た。

    セットリスト行きます!

    ・地獄の三銃士(インスト)
    ・宇宙戦艦ヤマト
    ・アニ浜ベストメドレー
    └残酷な天使のテーゼ
    └摩訶不思議アドベンチャー
    └キューティーハニー
    └愛を取り戻せ
    └薔薇は美しく散る
    └ドラゴンボールZ
    └ムーンライト伝説
    └君をのせて
    ・ペガサス幻想
    ・アニ浜ファミリーメドレー
    └サザエさん
    └クレヨンしんちゃん
    └ドラえもん
    └タッチ
    └Dr.スランプアラレちゃん
    └踊るポンポコリン


    えぇ、某観戦者の日記から無断でコピペですよ。
    最低って言えばいいじゃない!
    けどほぼ完ぺきなんだもん。
    エコですよ、エコ。

    って感じで、ファミリーメドレー位からはノリノリで楽しくやれましたとさ♪


    えぇ、写真も無断で転載ですよ。ちっぷすブログから。



    サナッシュの皆さん、対バンの皆さん、遠路はるばる駆けつけてくれたお客さん、
    みんなありがとう(^.^)
    また次もよろしくお願いしま~す♪


    P.S. ライブの出番も早かったんで対バン勢の演奏を満喫しようと思ってたら、
        働くお父さんチップスが『帰るぞ、この馬鹿ベース!』って暴言を吐きながら
        無理やり連れて帰られました。
        『お前なんか、他のバンド見たって自分の下手さ加減に落ちこむだけじゃん。
        そんなとこで、音楽分かってる風にノリノリになる暇が有れば、帰って練習せいや、バカッ!
        いやむしろバイトでもして来い、この貧乏人!
        言えっ。今から自分の口で言えっ。生まれて来てすいませんって!
        この馬鹿が、さっさと荷物を纏めろよ(`´)』っていう、
       言葉には出さないけど行間に滲ませるドSなちっぷすちゃんのオーラに負けて、
       早めに帰っちゃいました。
       うーん、言うねぇ。
       いや、正確には言ってないけど。
       どSなくせに家まで送ってくれたチップス一家とお別れの時、
       ちっぷすJrが『CANDY帰っちゃヤダ~!!』って大泣きをしてくれました。
       『ありがと~。また遊ぼ~ね~』などと甘い事を言わずに、
       『黙れ、このチビ!近所迷惑なんじゃ!!』って世間の厳しさを教えてやった俺は、
       遠い将来最後の時を迎える時、孤独死すればいいと思います。 


       んじゃね、またね。
       バイバーイ(@^^)/~~~
        


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    裏芸者もTV出演♪ 
    2009/02/28 /06:30
    あっ、どーもCANDYです。
    俺、新聞毎日読んでます! ってデキる社会人ぶってみた♪

    最近のニュースで気になったのは、
    ・「新しい日本誕生」ノルディック複合団体14年ぶりの金メダル(日経新聞スポーツ欄より)
    ・JASRACに排除命令!独占禁止法違反・・・(スポニチの経済面より)

    うん、適当にツッコんでくれ。


    さてさて、明日はアニ浜でライブだと言うのに、
    今日はもういっこのバンド、裏芸者の宣伝です♪

    1月にアニ浜を放送してくれたケーブルテレビ、windE(ウインディ・旧浜松テレビ)さんが、
    今度は裏芸者を取り上げてくれます。

    裏芸者はノーメイクでやってるんで、
    遂に素顔をさらしてやります(^.^)
    素顔は意外とカワイイです・・・。


    5chのKIKAMAIKAっていう番組で、
    3/9(月)~3/15(日)の1週間、22:50分から放送されます。
    5分間の番組です。
    曲は、FADE AWAY (うぉーおーおー) です。

    ケーブルテレビが見れる方はぜひご覧あれ♪
    ケーブルテレビが見れない人は加入しやがれ♪

    んじゃね、バイバーイ(^.^)


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ライブ告知 3/1(日) 静岡サナッシュ 
    2009/02/26 /00:17
    おいっす、CANDYです。
    一人ぼっち暮らしの俺だって炊飯器ぐらい持ってる訳で、久々に自炊したんだよこの野郎!
    でも面倒だから、無洗米じゃない普通の米をとがずに炊いてやったよ。

    結果・・・、食えるっ♪

    当然おかず作るのも面倒だから『ごはんですよ』ですましてやったぜ!
    YES、
    俺ロックしてる♪


    さて本題です。
    もはやお馴染みとなった『直前になってようやくの』ライブ告知です(^^ゞ
    今回はアニ浜メタルね。

    「おいおい、ギリギリになって告知されても予定合わんぞ!」って言うあなた!
    心配するな、
    お前に見せる程の腕はこれっぽっちも無い!
    ライブ後の不都合は全面カットして、良いトコだけ粉飾しまくったライブ日記でも見て、
    「CANDYかっけぇ!!」と勘違いしやがれっ!

    今回は静岡市初登場!
    静岡サナッシュだぜ!
    あぁ、静岡駅のすぐそばだぜ、歩いて行けるぜ。

    日程かい?
    3/1(日)だぜ。
    そうだよ、芥川龍之介の誕生日だよ・・・って文学少年ぶってみた。

    よし、以下真面目に告知!

    出演(出演順じゃ無いよ)
    PEEP☆4U
    超絶トリックスターズ
    the system error
    69ブレイカー
    アニ浜メタル
    ナ月
    INCOMPLETE STAR


    なんだか凄いバンドばっかだな。
    いや、良く知らんけどHPとかチェックした限りでは・・・。

    開場 17:00
    開演 17:30

    チケット前売り¥1.500-
         当日 ¥1.800-


    アニ浜は18:10分スタートだぜ!


    あのですね、
    今回はアニ浜の遠征第2弾な訳ですよ・・・。
    とは言え、
    前回の大阪は行く前からある程度のファンが見込めたし、
    結構気が楽やったんやけどね、
    静岡はね、いや、お客さん入るんかな・・・?

    怖い(・_・;)


    静岡市に住民税納めてるあなたっ!
    来てね♪
    来てくれたら何か特別な物をプレゼントするぜ・・・って方向で大魔王キージャに頼んでみます。
    もちろん遠方(浜松含む!)からの遠征も歓迎いたします♪

    気合い入れて頑張るけんね~、
    応援してね~。


    って事で、
    またね!
    バイバーイ♪



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    裏芸者 ライブ終わりました♪ 
    2009/01/27 /21:43
    おいっす、CANDYです♪
    最近新型インフルエンザの勉強をする機会が有りました。
    鳥インフルエンザが本当に流行したらどうしようと考えると夜も眠れません。
    パンデミックなんて言葉が頭から離れず、怖いね。
    不安を煽るつもりはサラサラありませんが、個人でできる対策はしとこっと♪


    さて、遅くなりましたが土曜日 HAMAMATSU ROCK SUMMITに出演させて頂きました。
    えぇ、裏芸者としてデビュー戦です。
    主催下さったBNP様、窓枠様、対バンのバンド様&寒い中駆けつけてくれたお客様、
    ありがとうございました(^.^)
    調子に乗ってヘドバンで汗飛ばしまくったんで、
    前列のお客様、誠に申し訳ありませんでした(^.^)

    撮影 りよ様


    もう何日もたっちゃって今更ライブの感想を書いてもツマらんので、
    ちょっと裏芸者ってバンドを紹介しましょう♪



    CANDYの事は実家の電話番号まで知ってるけど、
    裏芸者の事はよく知らんなぁというストーカー並みのあなたや、
    CANDYはストレス溜まるとリラックスの一環として
    トイレの芳香剤の匂いを嗅ぎまくってるらしいぞってのは知ってるけど、
    裏芸者の事は良く知らんなぁというマニアなあなたや、
    あんま興味無いけど、一応読んでみっかっという貴様に贈る素敵なバンド紹介です♪


    裏芸者は平均年齢40歳ぐらいのイカした親父バンド!
    30過ぎの若造を入れてくれて感謝です(^.^)
    ハードロック調のオリジナル曲をやってるんやけど、
    キャッチーなメロディーやギターリフが印象的なバンドです。
    今回ベースラインをイジるにあたって、良い所を消さないように気を使ったあまり
    地味~なプレイになっちゃいましたが、
    これからは良さを生かしつつ、更に素敵な楽曲になるよう頑張りたいよ~。

    んでもって勝手にメンバー紹介♪
    正式なメンバー紹介は裏芸者のHPを見て頂くとして、
    俺の主観が入りまくった独断と偏見に支配されたメンバー紹介です(^.^)

    まずはボーカル 裏すうぢい!
    なんて卑猥なネーミングでしょう!

    実物はデカい!俺よりはるかにデカい!

    抜群に頭がキレるのか、MCの面白さはピカイチです♪
    周りなんか関係ない、俺の喋りたい事を喋るんだという雰囲気を出しつつ、
    実は練りに練ってMCしとんやないかなと。
    好き放題やってそうで、
    いつの間にか独特の雰囲気に捲き込まれてしまうんで、あら不思議!
    悲しいかな、MCばっかり印象に残って、
    ステージ後MCのみ褒められてるっぽいです。
    歌声を聴け~(^.^)
    ステージ上でのハジけ具合と対照的に、日頃はオーラを消しまくってます(^.^)
    ですが、多分変態です・・・。


    続いてギター、とにーにょ!

    ルックスは渋い!

    この人は音楽、一番ちゃんとやってるっぽい!
    ペテン師的なルックスとは裏腹に、
    作ってる楽曲は思わず口ずさんじゃう様なキャッチーな名曲がズラリですよ。
    俺個人的に裏芸者入りたいって思ったのも、この楽曲有ってこそですよ!
    多分、頭の中がコンポーザー≧ギタリストなんやと思うけど、
    ギターソロもメロディアスなものが多いです♪
    意外とギャルバンとかプロデュースさせたら、今以上にチヤホヤされるかも!
    そしてまた司令塔っていうワンマンになり易いポジションにいるにもにも関わらず、
    腰が低い&親切!
    浜松越してきた当時の俺に、浜松のハードロックシーンのあれこれを教えてくれたのも彼でっせ。


    そして最後はドラムス マスクドビビンバ!
    名前からして気が触れたとしか思えません。

    毎回マスクが違うのがこだわりなのか!?

    この人、おかしいです。そしてエロいです。
    普段の会話の中でちょこちょこ小ネタを挟んでくるのは勿論、
    みんながラフな格好で来るスタジオ練習でもマスク着用してリハーサルしてます・・・。
    ちなみにマスク着用時はスタジオの窓ガラスを目張りで完全封鎖の上、変身してます。
    国家機密に立ち会ってるのか!?って程の緊張感が漂ってます。
    音楽の大先輩ですが、なんかかわい~オーラが出てます。
    でも実は、リズムキープに関しては完璧です!
    自称プエルトリコ人らしいですが、
    カリブの大らかなイメージとは違って、『イチイチ』芸が細かいです(^.^)
    多分、いや確実にアブノーマルです、色々と・・・。



    とまぁ、裏芸者はこんなバンドです♪
    次のライブは未定だけど、これからもよろしくねぇ(^.^)



    P.S. あくまでも生意気な若造の私からの主観的な印象です!
       メンバーの皆様、気を悪くしないでね(^.^)
       『いやっ、俺はそんな奴じゃねぇ!』
       『もっとロックしてるぜ!』
       『もっと変態だぜ!』
       『いやごめん、実は日本人・・・』等の苦情はコメント欄にて受付けます(^.^)



    んじゃ、またねぇ~!
    バイバーイ(@^^)/~~~










    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    裏芸者に入ります(マジで!) 
    2009/01/19 /21:09
    おいっす、CANDYでーす。
    続けてブログ更新すんなよ! なんて言わないで♪
    暇じゃないのよ、暇じゃないの、決して。
    ただね、伝えたい熱い想いが沢山有るんだよーっ!
    俺のこの想い、しっかり受け止めてよーっ!

    って訳で、タイトル通りの報告です♪

    わたくしCANDYはアニ浜メタルの活動を継続しつつ、
    浜松が誇る 爆笑コミックバンド カッコ良いハードロックバンド、
    裏芸者に加入します。
    勿論ベースでね♪


    裏芸者!




    裏芸者は素敵なバンドでねぇ、
    オリジナル楽曲が良くて、
    ライブがまた面白くて、
    ライブ見た後は大抵笑顔&筋肉痛になっちゃうようなバンドですよ、これ。

    んで、早速なんやけど今週の土曜日1/24にライブが有ります。
    えぇ、憧れの浜松ロックサミットですよ。
    このイベントは大好きでね、都合が付く時は絶対行ってるんやけど、
    カッコイイバンドさんが沢山出てくる浜松ハードロックシーンの中心みたいなイベントですよ。

    裏芸者はトップバッター、18:00スタートだから遅れないように来てねぇ~♪
    なおチケットのお求め・お問い合わせは、メールもしくは裏芸者ホームページで受付けています♪


    まったく個人的な話なんやけどさ、
    浜松ロックサミットは今回で3回目なんやけど、
    トリロビーテ、アニ浜メタル、裏芸者と毎回違うバンドで出して頂いてます♪

    裏芸者うんぬん、CANDYうんぬんは別にしても、
    ハードロック/メタル好きにはたまらんイベントやから、
    ぜひ遊びに来てねぇ~(^.^)

    んじゃ、またねん。
    バイビーン(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ライブ終了 & TV出演♪ 
    2009/01/19 /19:26
    おい~っす、
    ニコレットを噛みながら煙草を吸ってるダメ人間のCANDYどぇす♪

    昨日は窓枠にてアニ浜メタルの初主催ライブ、
    『第1回 アニ浜駅伝』をやらしてもらいました♪
    来てくれた皆さん
    (&来れなかったけど応援メールを頂いた素敵な姉さんや先生!)、
    ありがとうございました(^.^)

    コアなCANDYマニアのチビッ子じゅんじゅんも参戦です♪
    目に入らないメイクは大人の優しさ(^.^)


    おかげさまで無事成功に終わりました♪

    って訳で、一応セットリスト載っけときます。

    1.ウィーアー!(ワンピース)
    2.女の子メドレー
       ベルサイユの薔薇~キューティーハニー~セーラームーン
           ~魔女っ子メグちゃん~魔法使いサリー
    3.北斗の拳
    4.宇宙刑事 ギャバン
    5.ペガサスファンタジー

    アンコール
    君をのせて(天空の城ラピュタ)~喜びの歌~宇宙戦艦ヤマト

    主催なんて中々慣れんもんで色々戸惑っちゃいましたが、
    他のバンドさんもしっかり見さして貰って、とっても楽しかったです♪
    デキる大人の休日っぽくてナイスでした(^.^)



    改めて、ありがとうございました(^.^)

    それともう一つ重大なお知らせが有ります♪
    アニ浜メタルが今日から1週間、テレビで見れちゃいます!

    ・・・と偉そうに書きましたが、浜松ローカルのケーブルテレビです。
    でも凄い!
    俺史上初!
    全俺が泣いた感動の超大作・・・・に仕上がっているはずです(^.^)

    windE(ウインディ・旧浜松テレビ)の5chのKIKAMAIKAっていう番組で、
    本日1/19(月)~1/25(日)の1週間、22:50分から放送されます。
    最近アニ浜見れてないなぁというそこの若旦那っ!
    たまにはお家でテレビなんかどうでしょう(^.^)

    遂に公共の電波デビュー♪


    テレビ見れた方は感想教えてねぇ♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    告ります。 
    2009/01/11 /07:46
    おいっす、CANDYです♪
    さっき夢を見ました。
    今年の初夢は、イチゴを食べる夢でした。
    目が覚めた瞬間、『俺って意外とカワイイな・・・。』って思いました♪

    そんな爽やかな朝だから、今ショパンを聞きながらブログ書いてます♪


    嘘だよ。
    メガデス聞きながら書いてるよ(-_-メ)


    さて、そんなこんなで2009年、ライブが決まってるんで告知するぜ~!


    1/18(日) アニ浜メタル初の主催ライブやりまーす。

    第1回 アニ浜駅伝
    場所 浜松窓枠
    開場 17:00 開演 17:30
    チケット\1.500- &ドリンク代\500-

    出演バンド(出演順)
    Grade X
    ②ちゃちゃ丸
    Sugar Salt
    ④んざ・舞阪かなえ~ず
    gloomyrock
    アニ浜メタル


    今回は主催って事で調子に乗っちゃってね、
    トリ&45分の拡大枠でやっちゃいます♪

    もうすぐ本番ってのに、恒例のクー様からの指示=新曲が正月明けにやってきまして、
    さっすが天才ギタリスト、一捻り有りますな~等と感心しながら、現在耳コピ&練習中です♪

    って訳で、チケットの予約はアニ浜HPからメールで受付中ですので、
    よろしくねぇ~(^.^)

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    大阪ライブ終了♪ 
    2008/12/23 /10:59
    おいっす、CANDYです♪

    階段の上の方にミニスカの子がいたら、
    ついつい目で追ってしまう今日この頃ですが、
    12/20 アニ浜メタルとして初の大阪遠征行ってきました♪

    ボーカル&ギター&ダンサーは別行動で前日大阪入りしてたんで、
    朝からDr.ちっぷすと待ち合わせて移動!
    密室に二人っきりで300キロの旅♪

    やって来たぜ、 大阪城ホール! 大阪ホリデイ!


    看板見て実感湧いてきた♪

    わし田舎者やさかいにな~、先乗りしてたメンバーの陰に隠れつつ、
    ビクビクしながら会場入りしてんやんか~。
    ほしたらな~、スタッフさんも対バンの皆さんも意外と優しくてめっちゃ安心したんやんか~♪
    お~きに。

    関西弁も完璧にマスターしたところで、
    リハを終えていざ本番!

    良かったよぉ。
    初大阪なんでお客なんかおらんだろうと思ってたけど、
    最前列に10人位ギャルたちが(+o+)
    しかも、浜松でよく来てくれてる子達までいてビックリ!!
    わざわざアニ浜見に遠征!?
    マジで?
    価値観おかしくねぇ!?
    むっちゃ嬉しいけどね(^.^)

    けど、いっきにテンション上がって大阪のステージを満喫してきました♪

    一応セットリスト書いとこか。

    1.宇宙戦艦ヤマト(フルコーラス)
    2.アニ浜ベストメドレー
    ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
    ・摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール)
    ・キューティーハニー
    ・愛を取り戻せ(北斗の拳)
    ・薔薇は美しく散る(ベルサイユの薔薇)
    ・マジンガーZ
    ・ムーンライト 伝説(セーラームーン)
    ・君をのせて(天空の城ラピュタ)
    3.ペガサスファンタジー(フルコーラス 聖闘士☆星矢)
    4.アニ浜ファミリーメドレー
    ・サザエさん
    ・クレヨンしんちゃん
    ・ドラえもん
    ・タッチ
    ・アラレちゃん
    ・踊るポンポコリン(ちびまるこちゃん)


    Vo.パイン王子の衣裳のマタが裂けるわ、
    俺の自慢の長髪がトラブルわ、
    Dr.ちっぷすが喋るわ、
    Gt.クー様は相変わらずモテてるわ、
    かなり楽しかったよ♪

    本番始まった時に地べたに座り込んで、
    明らかに他のバンド目当てに来てた子らも途中からピョンピョン跳ねだすし、
    大阪が好きになっちゃったよ(^.^)

    おおきに~、大阪ぁっ!

    対バンしたLIMIT BREAKさんと


    本番終わって、大阪のバンギャ達と喋ってたら、
    ナント!
    本物の女子高生と判明!!
    いやいやっ、
    女子高生が目の前で『CANDYカッコイ~』などと言ってくれてるのを聞いて、
    俺、急に無口になっちゃいました。

    だって憧れの女子高生ですぜ。
    そらガッチガチに緊張もしますぜ。
    テンパって、
    なんて言っていいか分かんなくなって、
    なんとか大人ぶろうと、
    『いや俺嫁おるし~。若い子なんてションベン臭いし~。』って嘘ついちゃった事を
    今激しく後悔してます♪
    けど、そんな自分がたまらなく愛おしく感じる・・・。



    P.S. 帰りに寄ったみやげ物屋さんでDr.ちっぷすがひこにゃんグッズ見ながら、
       キャッキャはしゃいでました。
       そして、お土産用に買い込んでました。
       『いやっ、それ滋賀県土産だよ・・・。』



    ほなな~、またな~!
    バイビ~(@^^)/~~~






    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




    xx HOME xx next
