浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    生まれて初めて走ってみた♪ 
    2012/02/12 /16:32
    おいっす、CANDYです♪
    まだ寒いね。

    最近ね、お腹のぽっこり具合が気になってきました・・・。
    そんな中、昨日ニュースを見ていると
    トマトに肥満防止効果が発見され、品切れ続出中らしい。

    ムムッ(ー_ー)!!

    これまでも痩せるって評判で品切れになったのって、色々有ったよね。
    寒天、バナナ、杜仲茶、etc

    その全てに参加してきた俺としては、見逃せないニュースです♪

    早速スーパーにトマト買いに行ってみたが、案の定品切れ中。
    テレビの影響力すげ~。

    困った、これで俺は痩せる事が出来ないのか!
    何か別の方法を考えねば!

    って事で、ダイエットの一環としてマラソン大会で走ってみました。
    マラソン大会と言いつつ、10Kmの部ですが、マジで走りました♪


    東京赤羽マラソン大会!
    東京と埼玉の県境で、荒川河川敷を走るやつね。
    急に思い立って走った訳じゃなく、地下鉄の駅でエスカレーターを使わず階段で・・・位の、
    ゆる~い&地道&地味な鍛錬を重ねていたのさ。
    実際に走る練習は、4ケ月前に5Kmジョギングしてみたのが最後だがね。

    仲間と15人程度でエントリーして、いざ本番♪

    きつかったわ~。

    2キロぐらいで、既にお腹が痛くなってきた。
    足より先になぜ!って思いながらも走っているうちに回復。
    4キロくらいから足が痛くなってきた。
    この頃まで、明らかに50過ぎたおっさんがすぐそばを走ってたのに
    みるみる背中が遠くなってくぜ。

    おそらくかなりペースダウンしていたはずだが、折り返しの5キロ地点で
    おっさん再発見!
    フッフッフ、調子に乗ってスピードあげたらバテやがったな・・・
    他人の不幸は蜜の味タイプの俺は、ヘバるおっさんを見て元気100倍!

    とは言え、そこから先は練習も含め今まで一度も走った事の無い領域で、
    このままでは完走できないかも・・・って思った俺は
    ちょっと先にペースダウンして落ちて来る人を見つけては
    元気回復を繰り返す作戦を実行して残り2キロ!

    さぁ、精も根も尽き果てた!

    そんな時、見ず知らずのおばちゃんが「頑張れ~」とランナー全員に声援を
    おくってくれていた。
    普段の俺なら「気安く話しかけるんじゃねぇ!」などと毒付いてしまいそうだが、
    もう思考回路も停止気味の中、あの声援で非常に頑張れたぜ。

    ありがとう、おばちゃん♪

    てな訳で、ヘロヘロになりながらも残り2キロも何とか粘り、
    無事ゴールしたぜ!

    タイムも1時間切ったし、まぁ上出来じゃね?
    イェーイヽ(^o^)丿

    一緒にエントリーしたメンバー全員でパシャリ♪
    全員完走だぜ~♪


    一緒にエントリーしたメンバーの、女性6人全員にタイムで負けてました。
    ガビーン(+o+)

    けど、しょうがない。
    今後もボチボチ走ってみようと思います♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~

    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next
